エゴイスト | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


セクシーなプリントの
Tシャツやタンクトップが
大好きな私ですが、

探すと意外とないんですよねぇ…


でも、
『エゴイスト』にはありましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



昔、私がパリコレに
出させてもらったときの
フランスのデザイナーの、
アバンギャルドなTシャツを
持っていたんですが、


そのプリントは、
中世のヨーロッパの男女が
交わるような写真だったので、
アートなんですが、
さすがに着ていく場所を選びましたかおあせる