美容茶への質問 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

アンデスティノの
「デテーサ」についての
ご質問にお答えしますね。

美容茶「デテーサ」に関して、



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



ダイエットしてない人が
飲んでも大丈夫ですか?


というのがありましたが、
もちろん大丈夫ですよ

(o^-')b


ダイエットしたい方は
食前の15分前から飲むことを
オススメしていますが。


なぜなら、
食前から飲んで頂くことで、
炭水化物の糖分40%をカットするからです。


ですから、
ダイエットしてない方は
食前にこだわらず、
好きな時にいつでもお飲み下さいニコニコ


私も体を作るため
トレーニングはしますが、
ダイエットをしているわけではないので、
食前にこだわった飲み方はしていませんニコニコ



時々、炭水化物の糖分を
カットしてくれるからって、
安心していつも以上に食べ過ぎ
太ってしまう人がいます汗


あくまでも、
ちゃんと努力がベースにあって、
それを助けて
効果を促進してくれるのが
「デテーサ」ですから、
注意して下さいね。


または、通常の食生活に
「デテーサ」だけ加えることで、
体がスッキリしたって方も

いらっしゃいますビックリマーク



そして、もう一つビックリマーク


ルイボスティーでも大丈夫ですか?
というご質問でした。


おからのクッキーと一緒に、
もちろんルイボスティーでも大丈夫ですよニコニコ


ルイボスティーは
とても美容や健康に

優れたお茶ですから。


でも、そのルイボスティーに、
さらにサラシアと
ピクノジェノールの成分が加わったのが
「デテーサ」なんですキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



どうせなら、効果三倍、
一石三鳥のほうが、


より効率よく、
美と健康に必須な成分が
とれるというわけですビックリマーク



しかも、続けるために、
いつでもどこでもという
手軽さにこだわりました。


スティックタイプの粉末で
すぐに溶けるから、

本当にラクですよ(o^-')b


ペットボトルにさっと入れて、
シェイクすれば出来上がりニコニコ


ダイエットだけじゃなく、
紫外線によるシミや日焼け、
便秘に悩む方、
血流の悪い冷え症の方、

いつまでも若々しくいたい方は、


抗酸化力の高い「デテーサ」、
是非続けてみて下さいビックリマーク


便秘がひどいのですが、
授乳中でも大丈夫ですか?


という方もいらっしゃいましたね。


もちろん大丈夫ですよニコニコ


糖分をカットする必要はないでしょうから、
食前以外に飲んで頂いたほうがいいと思います。


美容茶デテーサPC
美容茶デテーサモバイル