絶品!もつ鍋 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



一昨日、もつ鍋‘龍’

に行ってきました。





私は世田谷区と目黒区を中心に、

けっこうもつ鍋を食べ歩いています。





お店によって

材料や味付けも違っているので、

いろいろ挑戦してみますが、

やっぱりこの店のこのバージョンが


好きって感じで、何度もリピートする店は


決まってしまいます。







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






そんなお気に入りに


仲間入りしたお店が‘龍’です


(^-^)/





ここの辛いもつ鍋が最高!

クセになる味です。





辛いのが苦手な人は

もちろん辛くないもつ鍋もあります。





この日は二種類頂きましたが、

やっぱり辛いもつ鍋のほうが

私は好きでした。


他にも薄めに切ってある

レバ刺しも美味しかったです。





最後には自家製の季節のジェラートもあり、

私はフランボワーズとシークヮーサーの

ジェラートを頂きました(o^-')b





今回私が行ったのは恵比寿店!


学芸大学や銀座にもあるんですって

(^O^)