ラジオ生放送 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

目マネージャーレポート目


ラジオ生放送


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今回のテーマは、
『色気』でしたニコニコ

著書『インテリジェント・セックス』を
教科書のように使い、



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


色気について、
熱く濃厚なトークが展開されましたアップ


合間の休憩中には、


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


番組プレゼントの
『インテリジェント・セックス』にサインアップ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


トークは、とっても盛り上がり、
そして最後は

こんな格言も生まれましたニコニコ


色気とは、
濃厚な精神と豊かな感性に宿るもの


こちらで、

番組は締め括られましたニコニコ