美容茶・デテーサ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

お待たせしました!

旧ブログ、デテーサの記事です。


弊社のアンデスティノ化粧品から
新発売になった美容茶
‘DETERSA(デテーサ)’


お陰様で大人気です!
効果が比較的早くわかるようで、
リピーターの方も続出しています
\(^O^)/


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


‘デテーサ’の特徴は、
「サラシア」「ルイボスティー」「ピクノジェノール」が
三位一体となっているため、
優れた成分を一度に効率よく、
しかも手軽に飲んで頂けること。



【サラシア】
インドやスリランカで美容飲料として
重宝されてきました。

‘サラシノール’という成分が
ダイエット、整腸作用、糖尿病予防にも
効果的とされています。

食事の前や食事のとき一緒に飲むと
炭水化物などの糖質が体に吸収されるのを
制限し、ダイエットに効果的です。


【ルイボスティー】
南アフリカの奇跡のお茶として
親しまれてきました。

ミネラルが豊富で、フラボノイドが多いので、
老化や病気の原因である活性酸素を
分解する抗酸化作用が特に高いのが特徴です。


【ピクノジェノール】
弊社で定番の成分ピクノジェノールは、
美白と冷え性改善には欠かせない
フランス海岸松の樹皮から抽出された成分です。

ピクノジェノールには40種類以上の
フラボノイドが含まれていて、
世界最強のフラボノイドともいわれています。



この3つを合体させた最強の美容茶は、
別名‘彩茶’とも身近なところで
呼ばれています(^O^)


それぞれ一つだけとっても大変に
優れた成分ですが、どうせならそれを一度に、
しかも手軽に飲みたいということで、
‘デテーサ’が誕生したのです。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


粉末のスティックタイプですから、
いつでもどこでも、
ホットでもアイスでも、
すぐに溶けるから手軽で
長く続けて頂けると思います。


ペットボトルに入れたり、
飲みにいった先でチェイサーに入れたり、
サッと溶かしてあっという間に出来上がり
(^-^)


さらに弊社のこだわりとして、
1スティックにピクノジェノールが10㎎も
入っているという贅沢さ!


ピクノジェノールの1日の摂取目安量は、
体重1キロにつき1㎎。
体重50キロの人なら50㎎です。


‘アンデスティノ’には
ピクノジェノールを主成分とした‘サビンナ’
というカプセルタイプのサプリメントがありますが、
併用して‘サビンナ’の量を減らして頂いても
いいですし、カプセルが苦手な方は‘デテーサ’で
1日の量を摂取して頂いてもいいと思います。



もちろん、私も毎日飲んでいます!
ロケ先なんかは特に便利。


私自身が感じる効果としては、
やはり美肌でしょうか。

乾燥のヒドいこの時期に
肌の艶が増したのを感じます
\(^_^)/


私の友人の一人は、‘デテーサ’で
強烈な便秘症が改善されたため、
まだ商品が完成する前のサンプルのときから、
早く販売してくれと熱望されていました。


発売までの数ヶ月、私の手持ちのサンプルを
あげたりして繋いでもらっていたのです。
これがないと生きていけないらしい(^_^;)
ありがたい話です。



実は‘デテーサ’は、体から余計なものが
出てってくれるように…という意味を込めて、
京都弁の「出てぇさぁ」(出ていって)を
名付けました。


それがちょうど、スペイン語の‘デテーシオン’

(洗浄、浄化)を意味してる単語と一致して、
ラテンな響きになるよう


‘デテーサ’となったわけです。


‘デテーサ’是非、試してみて下さい!



アンデスティノPCサイト

アンデスティノモバイルサイト