募集【LGBT×働く×六本木香和】 | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

こんにちは!目

喋らなくなって1週間。絶賛療養中の杉森です
映画ばっかり観ててそろそろ飽きてきたよ!ガーン
{C35BF036-C173-4B7C-BAC7-BB6904D90978}
↑たけちゃんが撮って一枚にして送ってくれたっぴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕💕
いつもありがとうございます❤️ラブ

話は変わるのですが、、

私が7年前に、六本木金魚というとても有名なシアターレストランのオーディションを受けた理由の中のひとつに「東京には絶対自分みたいな性別の人がいるから、そういう環境に行きたい!!」と思ったからでした。

北海道の私が生まれた土地には、「同性と結婚する」「性別を変える」なんて話にもならない位、LGBTをオープンにして生きている人なんていませんでした。

それで、「大人になったら東京か、NYで働こう!」と思って、最初にNYに行って、その後東京に行きましたぴ💞

ショーの世界には、ニューハーフさん(MTF)、おなべさん(FTM)、ゲイ、バイセクシャル、レズビアン(Lは殆どいませんでしたが!)、もちろんストレートの方、いろんなセクシャルの方が沢山いて!色んな方と働いた経験は、私の人生ではとても大切な宝物になっておりまする😌💗💕❤️

そこで、そんな経験をしたいという方に朗報です!

なんと❣️六本木香和さんという大きなシアターレストランで、今、ダンサーとホールスタッフを同時に募集しています!えっ
ブログを書いている花蓮さんという方は、男性時代にミュージカルセーラームーン等、沢っ山の有名な舞台に出演されたりと、とてもキャリアのあるダンサーさんで、しかも行政書士さんでご自分の事務所を構えている!という素敵なスーパーニューハーフさんでする❤️目
{CF45901C-1ACF-42B8-AB98-6D57A47444A3}

{2ACFF8E4-1082-4FE5-ADBB-3C8FE7D2260A}


一緒に働けたら、その経験は、宝物になると思うっぴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕❤️

香和さんは他にも、素敵なダンサーさん、面白すぎるホールスタッフさんが沢山いらっしゃいます!!!ニコニコラブラブ

興味がある方は、是非読んでみてね!📖



今日はイルカの映画観るの!!!ニコニコ音符キラキラコアラ
またねっイルカペンギン