今日は歯医者さんへ行ったよ!✨✨不動前デンタルオフィス | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

今日は念願の歯医者さんへ行きました\(^o^)/💕

虫歯やばいな、ヤバイな、と思いながら、行ったら怒られるだろうなと思ったら、尚更行けずに、放置していました。。ガーン汗あせる


ところが❗️

サーカスに何度か遊びに来てくれた三鷹の歯医者さんで医院長をしていたイケメンの、ひろみちお兄さんが、不動前に新しい歯医者さん

『不動前デンタルオフィス』

を開院した聞いて連絡をしたっぴ、、


茜「ひろみちお兄さん!凄く酷い虫歯があるのです、、、えーん

ひ「そんな酷いの??」

茜「はい、、怒られるんじゃないかと、歯医者さん、、、怖くて、、、」

ひ「ひろみちお兄さんは優しいから、通いなさいお願い音符

茜「怒りませんか??滝汗

ひ「たぶん怒らないグッド!


多分かぃ!!!アセアセ

という事で、行ってきました!!!ラブ

{B3E46559-DC4D-4B24-BE67-538DEDBD63F8}


麻酔で右の口角がさがってる。。。・°°・(>_<)・°°・。

お知り合いの、外国人の患者さんもいらしてて、英語で治療中でした
ひろみちお兄さんは英語がペラペラで、
初めて英語で治療する歯医者さんを見て、とても興奮しました目アップ
歯医者さんになるだけでもとても沢山勉強しなければいけないし、この若さで歯医者を開院するのも大変な事なのに、英語も勉強したんだ!と感動すら覚えました。。えっ📚

治療は、凄く良かったです!ラブラブラブラブラブ

何が良かったかというと、最初にレントゲンと写真を撮って、目の前のモニターで、自分の口の中の現実を突きつけられること!!ドクロドクロドクロ叫び

カメラの精度が良すぎて、虫歯、磨き残し、色素沈着、諸々が鮮明にうつっていました。ゲホゲホ

レントゲンでは
「黒っぽいのが、柔らかいところ(虫歯とか)、白いのは骨とか、かたいところと思って頂いて大丈夫です!てへぺろ

黒いところ、いっぱい、、、、チューガーン


でも、最初に目で見てもハッキリ分かる現実を見て、
「治したい!もう虫歯は作りたくないえーん!!!!
とモチベーションを上げ、どうしてこうなったのか、どうすれば予防出来るのか、これからどうやって治療していくか、を話しました!あしあとチョキ


頑張りたいと思います!チョキチョキOKキラキラキラキラ


今日は歯磨きセット買って帰る!!!クラッカーキラキラ星

今日から歯磨き伝道師になるっおーっ!
歯磨き大事!!!ショボーン歯って大事だもん。口からご飯食べるんだから。ご飯食べれないと死んじゃうんだから。。おにぎピザお団子

あんなに頑張って歯、磨いてたのに、、全然磨けてなかった!!!勢いばかりじゃいけないんだね、何でも!

さいごに綺麗なお姉さんが歯磨きコーチをしてくれましたキラキララブラブドキドキ

ブルーハート歯ブラシは、ブラシがちゃんと当たるように、強く当てるとブラシが開いてしまうから、、

グリーンハート歯間ブラシは、
①スライドしながら歯茎に当たらないように入れて
②右側の歯の側面の汚れをとる
③左側の歯の側面の汚れをとる
④抜く、次の歯!!!

最後にやってくれたんだけど、凄く速いの!
これだけ速く出来たらいいなぁ、流石プロだなぁ、と思いましたキラキラ

ひろみちお兄さんは優しくて、治療中も、全然痛くありませんでしたょ目

来週またいくっぴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\(^o^)/

{C573183C-73A1-4497-875D-EE9879A337A1}


歯医者さん、行きたいんだけど、どこに行こうか悩んでるひとっショック!(上京&引越しあるある)


これを読んでひろみちお兄さんに会ってみたくなったひと!


そんな方はどうぞ、『不動前デンタルオフィス』音譜アップ(宣伝!!!笑)


{6D433C99-5749-466A-B76E-269AA9263299}
五反田駅徒歩10分
不動前駅徒歩3分


{9C3F797B-7E58-408F-B055-A0F3C8DF63D9}
{D5CF7A97-1EE4-4382-8D74-68FEF2B84170}
{E8AE4C5C-C3A2-42E5-9749-1CFBB8C2313B}
{EBABD6F0-65C8-46B6-82E1-D49FB314DB43}
{B05E301B-BE77-4442-A38C-26150E8EB20E}

不動前デンタルクリニック




でしたっ