只今六本木香和では、ダンサーはじめあらゆる職種のスタッフを大募集しております。

ダンサーに関しましては、9月26.27日にオーディションがございます。
{09859331-FFC5-428A-A8F0-71170875E580}

性別問わずあらゆるジャンルのダンサーに応募頂きたいですし、
ダンスはそれほど得意ではないけれどお笑いや芝居や殺陣なら自信があるよという方も大歓迎です!

ニューハーフに関しては、踊りは自信ないけど美貌には自信があるわという方ですとか、
ダンスも美貌も自信ないけどお客は呼べるわよという豪華な方ですとか・・

とにかく、色んな方にご応募頂きたいです。

一緒に香和のステージを盛り上げて参りましょーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オーディションの日程がどうしても合わないという方は、出来る限り対応させて頂くとの事なので遠慮なくその旨お伝え下さいませ。


そして裏方スタッフさん☆

{12AE512F-1E47-4C71-88E3-FE6EE3385B3C}

香和のステージでは常に6名もの裏方スタッフさんがショーを共に作り上げてくれているのです。
在籍はもっともっと沢山いますよ( ✌︎'ω')✌︎

舞台監督はなんと女性!!
めっちゃ男前です☆

一般的には裏方世界というのは男社会なのですが、香和は違います。エッヘン!!ヽ(*´∀`)
監督以外にも沢山の女性裏方スタッフが活躍中です❤︎

監督は舞台のみならず香和のあらゆることを取り仕切って下さっていて、もはや彼女無しに香和は成り立ちません。
そんな偉大な彼女の元、共に香和のショーを作り上げませんか?

舞台オペレーション、衣装製作、小道具製作、音響、照明・・・あなたの才能を香和で開花させましょう!!
やる気と元気があれば経験は問いません!!

私は行政書士として事務所を開設しているのですが、
実は名刺デザイン・HP管理運営・事務所の看板製作・窓枠広告デザイン等を一手に引き受けてくれているのが、
10年近く前に出演していた六本木金魚というショーレストランで一緒だった裏方スタッフなのです。

{D418A3FD-83A7-4486-A727-2D1813D9EE86}
(看板が完成した日の記念写真よ☆)

彼女がイラストの勉強をしているということで、私の金魚卒業時に似顔絵の贈り物をしてくれて、
あまりの可愛らしさ・ユニークさにほれ込みまして。

いつか私のファンクラブが出来たら(当時は芸能界でやっていくという目標を抱いていたので・・・恥ずかしいーーーっ(≧∀≦))
イメージキャラクターとして使うわせて貰うわねと誓っていたのです。

月日が流れ、ファンクラブは出来なかったけれど(笑)、私には事務所が出来て。

約束とは違った形ではあるけれども、あの時のイラストをイメージキャラクターとして使わせて貰っています。

{D8C58B26-A088-4BE8-8F0F-E3CA9753C98C}
(今年の年賀状も作って貰ったの。素敵でしょーッd( ̄  ̄))

どんな出会いがどんな形に繫がって行くのかは誰にも分かりません。
あなたが、この香和でそんな出会いに恵まれますように♡


そしてホールスタッフーーーッ‼︎

大変な仕事よね・・・前回・前々回のブログを是非お読み下さい。

私には勤まりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも!!

「いえいえ、僕は私は好きですよ、ホ-ル業務」

というそこのあなた!!
カモーーーーーッン❤︎

良くも悪くも、うちはシフトがゆるい(笑)
ですので、ダンサー、役者、お笑い芸人という個性豊かな面々が沢山在籍しています。

安心してご応募下さいね。

あ、『ワイルドだぜぇ』で一世を風靡したスギちゃんも香和出身なのですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そしてそして、何よりも私が声を大にして言いたいのが。

「どの業務も、セクシャリティを気にしないで働ける職場ですよーーーーッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+」

ということ。
一般の職場だとまだまだ難しいですよね。

ゲイ、レズビアン等言わなければ ばれないセクシャリティだとしても、それを隠して働くのって窮屈だし、面倒だし、辛いじゃないですか。

ゲイ時代の私もそうでしたから。

ましてやトランスジェンダー等外見で分かる場合は尚更大変な場合もありますでしょ?

香和はそんなこと全然気にせずに働けます。
むしろ強みになると言ってもよい。

FtoM,MtoF・・・セクシャリティだけのことではなく、世の中には色んな人がいます。

そしてその多様性はパワーです。

香和をパワー溢れる企業にするためにも、色々な方にご応募いただきたいと思います。


そうそう!!
香和には世界中からお客様がご来店下さいますので、色々な国の言葉を話せる方にも是非ご応募頂きたいです。

日本人は勿論、外国の方!!

在留資格としては、残念ながら『留学生の資格外活動許可』は不可でございまして、
『日本人の配偶者』『定住者』『永住許可』等の就労制限が無い在留資格をお持ちの方に限られてしまうのですが・・・

お知り合いにそのような方がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さいませm(_ _)m


ふ~ッε-(´∀`; )

長文となってしまいましたが、最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

本日も香和出演日でございます。
ご来店お持ち申し上げております\(//∇//)\

それでは皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませ。


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡