お花見といえば、、、 | 杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

杉森茜のOfficialBlog♪茜の楽屋日記

吉祥寺サーカスカフェのレギュラーダンサー(火、水、金、土)、ミュージカル女優で、英語と音楽の先生♪レズビアンをカミングアウトして同性婚した杉森茜のオフィシャルブログです♪
Love My Life

茜ですいきなりですが、私はお団子が大好物です(((o(*゚▽゚*)o)))

{9CD7213A-6517-4FEF-8EB4-DFF545EFDB3A}

お団子とか、お餅とか、濡れ煎餅、あと羊羹によもぎ饅頭とか、、、
思い出すだけでお腹が鳴ります
モチッとした日本のお菓子が大好物で、子どものときからケーキより和菓子とあったかい緑茶、煎茶を好む渋い子でした


大きな器に温泉饅頭を山積みにして、お茶を飲みながら家で勉強するのが至福のひとときで。。

そんな茜に、1年で最もお団子をしこたま食べられるイベントがやってきました

じゃじゃん
{87827A28-BDEC-4502-BCBA-8E5C7FE0515C}

なんだ、宣伝かよっ無気力ピスケって思ったでしょ?


宣伝ですとびだすピスケ1カナヘイきらきら



4月2日(日)
✨『サーカスダンサーと一緒に、深大寺にお花見に行って、ランチに名物のお蕎麦を食べ、お団子を食べお煎餅を食べアイスクリームも食べて、帰ったらサーカスで豪華絢爛ショータイムを見ちゃおう!!!』✨✨

というツアーです照れ❤️
{12042228-82C0-43EC-839C-083FD990E598}

{48AB057C-62AF-4498-8531-94BB93BCA884}


ダンサーは
トオル、マリエ、茜、アキエ、風香、ユウト
{9C0C9C3B-5EC4-40BF-878A-D0DC516F5018}

{8123A52C-5A2E-4B09-9714-11355070AC6A}
{44744818-E37A-4A42-AA19-1A5814748260}

{7DB03D3B-9720-4CCB-945D-E80D858231BB}

{B38D4B24-E148-40E4-ADE1-14639402311C}


{0E239C32-7CBD-4F09-B420-E0A88599A2A7}

{1D19FACF-B046-4D95-913E-8F67F765ADF9}
⤴︎暗闇で。。画像悪くてごめんなさいっ

12時半サーカス集合

18時半ショータイムスタート(←ここから大輔が出演)

21時まで飲み放題で。。。

¥7000♪(昼食代、バス代は実費です)
(カード使えます♪)

お花見したいけど、まだ特にお花見の予定がない方

ダンサーとゆっくりお話ししてみたい方

お団子が好きな方

お団子を茜にしこたま食べさせてくれる方


茜に人生相談をしたい方
(より悪化しますが)

最近嫌な事があってストレス発散したい方


バスにのって緑溢れる深大寺で、美味しいものを食べて、素敵なショータイムをみて、桜を見ながらリフレッシュ✨✨しましょう
{7A134DBF-666F-4CDF-8F8B-4EB3B944F132}


{CAC3674A-EC6B-4CEF-8153-55EEF515B6A9}


完全予約制ですっ!

ご予約は

茜又はサーカスダンサーまで❤️

茜の連絡先知らないよーって方は

akane.sugimori72@gmail.com

または杉森茜ツィッターかFacebookのメッセージでください♪
オッケー牧場???
それではサヨナラ!

{BA2568C1-D1D2-49EB-A1E2-0E82E0F28F2A}

あぁ、、早く夏にならないかな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☀️☁️