厚生労働省の動きが早すぎるw


国の動きは概ね被害がいき渡り、どうしようも無くなった状態から回復しだして最小限の費用対効果になってから国が動き出すものですよ~

マスコミ報道や政府の言うことは胡散臭すぎて気持ち悪い。




初期の新型コロナは血栓が出来るほど強力な毒性を持っていた。

サイトカインストーム症候群を強く引き出していた。

つまり免疫反応が強烈に出すぎて血液が凝固し血栓が元で亡くなるケースが多発していた。

元々新型コ〇ナワ〇チンは初期の新型コロナウイルスによる強烈な免疫反応を抑えてサイトカインストーム症候群を抑えること=血栓を防ぐ事が目的だったはず。

コ〇ナワ〇チンは免疫反応を阻害させる。

だから健康な人の本来の免疫構造では突破できない細菌やウイルスにやられて副反応として高熱が出てるのでしょうね。



弱毒化した今、コ〇ナワ〇チンを打つ理由がないのに打って下さいが届いてくるそうですw

打てば打つほど免疫構造が瓦解して風邪を引きやすくなる。

体調不良を引き起こす要因だと思っています。



うちの店長は現在30代半ばで風や体調不良とは無縁の人でしたが、コ〇ナワ〇チン5回目接種してからは、毎月どこかで体調不良により休まれています。

そして手足の浮腫が出てくるようになっています。



これは腎臓が悪くなってきている前兆に見えて恐ろしいです。

だから小林製薬の紅麹が原因では無く、コ〇ナワ〇チン障害だと思っています。

コ〇ナワ〇チン障害隠しに小林製薬が使われているように感じてしまうのは気のせいでしょうか?


周りの情報に流されずに、五感で感じた事がマジで大切になりそうな時代です。

特に自国の上層部は利権絡みで、国民や弱者を置き去りにし、自分たちの事しか考えない輩がほとんどです。

マジで信用できません。マスコミ報道やテレビも胡散臭すぎて見る気がわきません。

海外の情報の方がまだマシですね。


まあ自分自身は専門家では無いので、何処まで正しいかは知りません。

それでもしっかりと全体像を把握しながら情報収集・分析・判断し、これからも悔いのない様に生きていきたいですね!