すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍧





朝晩はほーーーーんの少しだけ

過ごしやすくなったような…💦



でも…最低気温は26~27℃くらいです💦




乗り物マニアなんだから
たまにはバスで出かけてみますか…口笛





後ろに見えるは…那覇バスターミナル
出入りするバスを眺めているだけで
ヨダレが止まりません(・´ω`・)

胸元にヨダレの跡が…(  ̄▽ ̄)チャウチャウ




今日の出で立ちは…こんなんです照れ


パンツスタイルで
シンプルコーデなり看板持ち




さてさて…
お目当てのバス…来ましたぜ目がハート


これまで2回すっぽかされた
730バス(沖縄バス)ですぞ😆


旭町にあった沖縄バスの車庫が
豊見城へ移転となり…
これまで那覇バスターミナル止まりだったのが
豊見城営業所まで走るようになりましたひらめき





1978年製~三菱ふそう&新呉羽ボディ
ヘッドライトの『たれ目』感がたまらん(・´ω`・)





整理券発行機は古いまま
でもICタッチ…付いてますよびっくり
全国交通系ICカードは使えず
OKICAのみです(>_<)




一番後ろに座って振り返ったら…


おー、たまらん(・´ω`・)
行先板(サボ)だらけ!




三菱ふそうサウンド…懐かしい!

バスサウンドマニア向け動画なり(  ̄▽ ̄)




次は~金城


きんじょう…じゃないよ
かなぐすく…ですよ指差し




終点の1つ手前…道の駅豊崎で下車


約30分のノスタルジックトリップでしたおねがい




⬇️⬇️東陽バス730乗車記はこちら⬇️⬇️



……ニコニコニヤニヤ……




ここから信号2つ先に…
イーアス豊崎があります
ここに来るのは2回目ですてへぺろ




⬇️⬇️1回目はこちら⬇️⬇️



全くのノープラン…
買わんけど見て楽しもうキメてる





ガールズテラスっていう水着屋さん👙





買わんけど
見て楽しもう





買うわけないじゃん
たくさん持ってんだし…知らんぷり





買わないよ…🙎





買わないってば…🙍





…………





…………






おいおい…
買ってるし(・´ω`・)

だって、店頭に並んでいるものは
2,900円…か~ら~の
更に1,000円引き


買うでしょ!
┐(´~`;)┌




……🚌プップ~……




那覇バスターミナルに戻り…
スローペースで歩くこと20分🚶💦


ぜんざい食べに来ましたー!
胸元はヨダレまみれ(笑)




久米にある老舗の『千日』さん

たまたま営業回りの信号待ちで
見つけました笑い泣き


でーん!
ミルクぜんざい!




氷がすごくフワフワなんです
でもなかなか減らんぞ(・´ω`・)


お、出てきたよ~




…って、結構量があるなー!
ここ掘れバウワウ状態🐶


でも、小豆の適度な味付けと
ハフッて感じの噛みごたえ

ミルク練乳と相まって
頭キーンがなければ
無限ループに入ってしまいそう…ニコニコ





オマメ健康にヨーシ!(^o^ゞ
ごちそうさまでしたー😋




……歩くエッサホイサ……





ちょっと休憩すっぺ😩
さすがに足がしんどいわ
この日13,000歩…でした👣




今日はLANVINのワンポイントスト指差し






下にまいりま~~す(笑)




……ニコニコニヤニヤ……




毎度恒例のよしみちゃんの企画…指差し

こちらも是非…
エントリーを!( ゚∀゚)
ワシは読書というものが
できんのよ…(´~`)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ