すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏬





メイクを独学で覚えて8年…


車から一歩出て

目の前の自販機でコーヒー買うのに

何年かかったことか…びっくり



イーアス豊崎でブラブラ…🚶


おかげさまで…今では
普通にショッピングできる
根性がつきました(・´ω`・)




イーアス豊崎に着く前に…
沖縄バスの730に遭遇しました!

豊見城営業所の手前に先回りして
スマホ構えました📷️


やっとこさ実車と対面できましたー😍
5月に2回すっぽかされましたから…(^_^;)

今度乗りに行くでぃ😤




……🛒ガラガラ……




H&Mさんで初めての買い物…💪


ちょっと若い娘向けが多いかなぁ~(´~`)




とか何とか言いながら…


ショーパン
ミニタイトワンピ
セール品のビキニ

完全なる予定外…
衝動買いしてもうた(・´ω`・)




……泣き笑いアハハ……




5,000円以上で1回できる抽選会
躊躇することなく突き進みます💪


黄色の玉がポトーン  🟡=3
姉さん鐘を鳴らす🔔💦
周りの人が振り返る
きたよ、一等ゲット!

…と思いきや『6等でーす』って
ヽ(;´ω`)ノ コラコラ…


声は気持ち高め意識です(笑)




……泣き笑いウラゴエ……




お隣のアウトレットモール
『あしびなー』にも
立ち寄ってみました指差し





欲しいもの…ありすぎ(・´ω`・)





混んでるとはいえ
こんな感じ…ニコニコ





水分補給しましょうかね…💦





カカオ62%のチョコドリンク!


ハートマークが嬉しいじゃん🥰





暑いけどスト着用

安心して下さい!
履いてますよ!




……目……




さて、H&Mさんでの初買い物
早速着てみましょう指差し


ケツプリッ!
丈が短すぎた!




そして…😍💓


赤ボーダーのビキニ!
ローライズショーパンを添えて…🍴




ここからは少しだけ現実逃避ニヤリ

ウェストを少し絞って
ヒップを少しダイナマイトに
加工してみました👀


第2回練習試合に
行かねば…(・´ω`・)

後日ネタで書こうと思いますが
水着の生地・柄によっては
これまた役立たずで大したことない
『すぎ息子』が変に目立つ場合があり
今回はちょっと失敗です…ヽ(´Д`;)ノ





お遊び程度の偽パイ演出(笑)




……知らんぷり追伸なり……





初夏の風物詩といえばこれ⬇️⬇️


よしみちゃんのブログが
アップされた日曜日の午後…
すぎおじさん…ようやくバイクで沖縄初走り!


股ねー風シーサーを
探し回ったが…

おらんかったわ…┐(´~`;)┌





股ねー!( ゚∀゚)

誰? このおじさん…(笑)

すぎみきを貼り付けますた…



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ