2071 コーチャンフォーのミニ握手会に東李苑ちゃんが訪れる(笑) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)



昨夜、コーチャンフォーの若葉台店にて…
一色嶺奈ちゃん、菅原茉椰ちゃん、野村実代ちゃんの3人によるミニ握手会イベントがありました。



都民のスギマンにとって…
コーチャンフォーの若葉台店でのミニ握手会は…
SKEメンバーが我が家から1番近場に来てくれるイベントなのであります(笑)




しかし、仕事のため行けず(´;ω;`)←
あぁ…みよまる…


そんなコーチャンフォーにSKEを卒業したあの子が行ってきたという情報が!
コーチャンフォーといえば…東李苑ちゃんですよね!(いやいや平野だろ?←)



李苑のTwitterに、
ミニ握手会をしているメンバーたちに会ってきたと書いてありましたよ(*´ω`*)





それがこれです……
………って、あれ~!?( ; ゜Д゜)




こっちか~い!(笑)←



……まさか同日に別店舗でミニ握手会が開催されてたとは思いませんでしたよ(((^_^;)




遠くのSKEメンバーよりも、近くの地元に来てくれたHKTメンバーに会いに行った李苑(笑)
(いや、当たり前だろ←)



SKEヲタのスギマンから言わせてもらえば…
「いくら近いからってHKTの子達に会いに行ってんのかい・・・(´Д`)」
って言いたくなりますなぁ~(厄介声←)



「んで、李苑さんよぉ~?
めるちゃん、みくちゃんの他に誰が居たんだい?」(チンピラ声←)
んあっ!!( ; ゜Д゜)



むぁっ!!
松岡菜摘ちゃんじゃないですかっ!?





松岡菜摘ちゃんといえば!
元SKEでスギマンの推しメンであるこあみこと
小林亜実さんが東京でやってた舞台を観に来てくれたこあみ派メンバーではないですかっ!?
(尋常じゃない汗をかくスギマン声←)



こあみとなっちゃんの関係はこんな感じです←





???「おい、スギマン…なっちゃんに会いに行くことに不満でもあんの?」
……………( ̄▽ ̄;)い…いえっ……←






り……

李苑!正しい選択だ!←え?
いや、むしろ優先して行きなさい!←は?






???「だよね?(^ω^)」
スギ「は…はひっ!…グハッ」←



……というボケはここまでにしておきまして←
まーやんを中心にれなひゅーとみよまるというこの3人。




共通点はラブ・クレッシェンドのメンバーですね!




そして、今回のイベントで確信したことは…


「無意識の色」の法人別特典の表を見ればわかる通り…


コーチャンフォーで初回限定盤を買うともらえる写真のメンバーの子は必ず居るってことです(笑)←気づくの遅!



(前回の「意外にマンゴー」の時の法人別特典写真とミニ握手会参加メンバー)




あとは、水曜日にやることは分かりました。
なので、次のシングルの時は
コーチャンフォーの法人別特典の子に注目ですね!




では、また(^ω^)