1858 CBCのLINELIVEに内山命、鎌田菜月、熊崎晴香&カフェメニュー&後藤理沙子不出馬 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





CBCのLINELIVE生配信のお知らせが来ましたね!







2017.03.23 LINE LIVE「mireiのオンエアorダイ」

放送局/LINE LIVE
放送時間/21:00〜
出演/内山、鎌田、熊崎

放送時間および出演者は、放送局の都合により変更される場合がありますので予めご了承下さい。

番組視聴URL:https://live.line.me/channels/48794
※「予約」をクリックして、QRコードを読み込もう! 

アプリからの視聴方法 
【iPhone】https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/task
【Android】https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/task







みこっちゃん&くまっきぃとか(笑)


てか、本当にみこっちゃんバラエティで激推しされてますね(≧▽≦)




とりあえず暴れるくまちゃんを制御できる2人が居てくれて安心ですね←







さて、くまちゃんと言えば
ついにカフェメニューに登場
しましたね♪ヽ(´▽`)/




野島樺乃ちゃんのメニューは、何やら
1600円の特盛を完食すると特製メッセージカードが貰えるそうです(笑)


これは1人では戦えませんね( ̄▽ ̄;)←






自分なら普通にくまちゃんのを食べますけどね←

strawberry very bear please


bilingualな発音で注文しましょう←





…………………………………………………………………………





後藤理沙子ちゃんが総選挙の日程が決まってすぐにTwitterにこう書いてましたね。





最速で不出馬宣言です。



そういえば昨年の総選挙のあとに、理沙子はブログで最後の総選挙って書いてましたからね。



http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20160619201412400


たしかに総選挙ってヲタへの負担が大きいですからね。



理沙子らしい勇気ある決断。


自分はりさこを支持しますよ。





では、また(^ω^)