1859 コーチャンフォー各店で東李苑&金鯱くまちゃん&中日スポーツ&ゆららと珠理奈と女ヲタ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





先週の誕生日を含めた旅行から帰ってきた14日火曜日から休みなしで働き続けた連勤も今日の夕方で終わります( ̄▽ ̄;)



ブログを書きながら居眠りしてるくらいヤバかったですからね←



今夜からコメントなど徐々に書いていきますね(笑)






さて今夜、李苑に会うために名古屋に向けて出発します。

自分が東京から離れるタイミングで←



明日からコーチャンフォー各店ではこのようなものが…




北海道以外で唯一ある店舗が

東京の多摩市にある若葉台店です。






歴代のCMを観てるだけで…

(2013年)



(2015年)



(2016年)全て若葉台店で撮影




李苑の成長を感じられますなぁ~(;つД`)





柱1本に写真を展示してあるだけかも知れませんが、自宅から1時間もかからないので行ってきたいと思います。

懐かしいなぁ~←



初めて握手会というものを経験したのがコーチャンフォーだった自分。




こあみ推しだった自分が初めて48グループのメンバーと握手したのがくまちゃんでした。









そんなくまちゃんは昨夜…

こんな格好をすぃてますぃた←





仕事だったので生放送で観られなかったのですが…





海老蔵さんもビックリな睨みをしてるくまちゃん

何が起きたのでしょうか?←






あ、なっきぃで思い出しました!










………らしいです(笑)



彼女たちの予想、お手並み拝見と行きますか(  ̄▽ ̄)←上から目線









P.S.




小畑奈&後藤楽々


ゆららの可愛い画像に萌えるおじ…いや、
お兄ちゃんたちの中にこの方が←


そうです!
ゆららの2人を可愛がってる珠理奈ですわ(笑)




そして、そんなやり取りを見て…




嫉妬するヲタがここに←





頑張れ、どんちゃん(笑)






では、また(^ω^)