1857 【ゼブラエンジェル】おそらく6月に3名追加補充する模様&もう少しお待ちください | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




SKEがパチンコメーカーの京楽産業で約7年もの間、お世話になっていることを知ってますか?(笑)

実際にSKE劇場のあるサンシャインサカエには…

サンシャイン京楽がありますからね(笑)




AKBが、以前「重力シンパシー」公演をやろうとしたのですが京楽がOKを出さなかったという話を聞いたことがあります。
(ぱちんこAKBのオリジナル曲)


しかし、SKEのチームEがやりたいと言ったらすんなりOK(笑)

ありがたいことです(笑)←





以前、推しのこあみこと小林亜実さんが

今やってるお仕事の中で1番楽しいのが
ゼブラエンジェルの仕事とか言ってたことがありました(笑)



そんな、こあみの愛したゼブラエンジェルの歴史と今起ころうとしていることについて書いてみました。

(この睨み④ゾクゾクするなー←)





2010年4月
「ゼブラ戦隊」時代
出口陽、高田志織、小野晴香


その後2名補充し
ゼブラ天使キュインキュイ~ン」に名前を変更

高田志織出口陽古川愛李平田璃香子小野晴香


2012年3月
小野晴香卒業で4人になる。


2012年7月「ゼブラエンジェル」に名前を変更し7人体制に(カツオはプレミアキャラ扱い←)

高田志織出口陽古川愛李佐藤聖羅梅本まどか小林亜実鬼頭桃菜、桑原みずき(あいりんが見切れてる画像しかありませんでした←)


2014年7月
前年から5人卒業したため補充

矢方美紀斉藤真木子古川愛李山下ゆかり梅本まどか小林亜実竹内舞


2015年6月
3月に古川愛李、小林亜実が卒業したため補充
矢方美紀斉藤真木子山内鈴蘭山下ゆかり梅本まどか辻のぞみ竹内舞


2015年11月
辻のぞみ活動辞退


2016年4月
春に梅本まどか、山下ゆかりが卒業し3名補充

矢方美紀斉藤真木子山内鈴蘭谷真理佳石田安奈須田亜香里竹内舞


2017年2月
矢方美紀卒業


同年3月
竹内舞、石田安奈の卒業発表により3名補充が発表←NOW





………ということで、おそらく6月に新たに3名を加えるようです。


空いたのは、レッドイエローピンク
なのですが…


まずはパチンコなので、18歳未満は遊戯できませんので、自然と18歳以上のメンバーしかダメ。


かおたんがやりたがったけど、大人の事情でNGらしいので、おそらく地方自治体の大使とかをやってるメンバーはNG。


割りとベテランメンバーを起用する傾向がある(?)



以下のことなら考えますと…


個人的には
内山命高畑結希二村春香


この辺りが来そうだな~って思いますね←

(え?はたごんはベテランちゃうやろって?←)



みこっちゃんorりさこで悩みましたけど…

パチンコ打ってる姿が似合ってる方を選びました←



はるたむは大人メンバーでピンクといえばでなんとなく←










皆さんは誰が起用されると思いますか?

みなるんとかくまちゃんもアリっちゃアリですけど…






P.S.


最近、コメントまわりとコメ返が出来ておりません←


実は、先月から仕事の時間を増やしておりまして、土日も仕事入れてたりしてて睡眠時間もあまり取れてません(((^_^;)



只今、9連勤の真っ只中でして←
金曜のユウガタマデこのような状態が続きます( ̄▽ ̄;)



なので、もうしばらくお待ちください←






………また中部地方だけかー←




では、また(^ω^)