1585 【珠理奈ヲタ】チーム8中野郁海ちゃんについて(笑) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





うちの読者さまには、チーム8も好きな方が結構居ますので←


少し、そちらに寄った記事を書きたいと思います(笑)

チーム8鳥取県代表の中野郁海ちゃんです。




エケペディアに載ってたのを参考に色々載せていきますと…





うちで言うところの…

最近…寝顔もカワイイと評判の…




後藤楽々ちゃんと同い年ですね♪(*´∀`)




だからでしょうか?(笑)

ドラフト2期生の推しメンの1人にららちゃんの名前を挙げてくれてるんですけど…





ららちゃんは
SKE7期生ですから…←



日曜日に、当日券使って…ツッコミ行ってこようかな?←厄介ヲタ

実際に仲良しみたいですね♪(*´∀`)







でも…
7期生とD2は他のグループのファンは区別つかないでしょうからね…(((^_^;)






そして…こんな質問には(笑)




佐江ちゃんやにししが好きだったと言ってますね(笑)


リアル49だからな~( ̄▽ ̄;)←




そして…なんといっても


珠理奈愛がスゴい(笑)




昨年は…

珠理奈に投票してたことを書いてましたね~(≧▽≦)






おそらく、ファンはparty公演で好きな曲は何?と聴いてるのに…わざわざそれ以外ならと「Groly days」の名前を言ってみたり(笑)











このように、メンバーたちからも認められた珠理奈ヲタなのであります(笑)






さぁ…







どうする?

トップヲタ(笑)





………というわけで、8ではいくみんを応援します(笑)←単純








では、また(^ω^)