1586【顔だけ総選挙】高須先生の今の推しは…(笑)&SKE48メンバーの参議院選挙のPR動画 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





昨日、文化放送で毎年恒例(?)の
「レコメン!第4回女性アイドル顔だけ総選挙」という企画が行われました(笑)

クロちゃん、おてんきノリさん、トレンディエンジェルのたかしさんなど…芸人さんたちが中心なのですが…




この企画ではおなじみの

高須クリニック名古屋院の院長高須幹弥先生(左から2番目)も出演されてました(笑)





まぁ、言ってしまえばあくまでもパロディー企画ですから←



結果はサラッと書いておきます(笑)



【レコメン!第4回女性アイドル顔だけ総選挙結果発表】

優勝:渡辺麻友    (AKB48)
2位:松井珠理奈(SKE48)
3位:島崎遥香    (AKB48)
4位:鎌田菜月    (SKE48)
5位:村重杏奈    (HKT48)
6位:横山由依    (AKB48)
7位:松村香織    (SKE48)
8位:加藤玲奈    (AKB48)
9位:宮脇咲良    (HKT48/AKB48)
10位:白石麻衣   (乃木坂46)

11位:冨吉明日香(HKT48)
12位:青木詩織    (SKE48)
13位:堀未央奈    (乃木坂46)
14位:小池美由
15位:山本彩        (NMB48)
16位:小嶋陽菜    (AKB48)
17位:西野七瀬    (乃木坂46)
18位:竹内彩姫    (SKE48)
19位:大和田南那(AKB48)
20位:江籠裕奈    (SKE48)





SKEからは…

20位:江籠裕奈






18位:竹内彩姫






12位:青木詩織







7位:松村香織







4位:鎌田菜月






2位:松井珠理奈




……といった感じで、
SKEファンにはおなじみの出演者が多いだけにSKEメンバーのランクインが多かったですね(笑)












特に…高須先生(笑)

美容整形外科医というプロの観点という切り口ではありますが…そもそもはかおたん推しとして有名で(笑)




………ですが、最近は結構なDDだなという一面もあります(笑)




ちなみに…高須先生が顔だけで最近選んだ神7はこのようなメンバーだそうです(笑)





【第15回】「高須センセイ、AKB48選抜総選挙の“顔だけで選ぶ神7”を教えて!」

次期シングルの選抜メンバーを決めるファン投票イベント「AKB48選抜総選挙」。
8回目となる今年は、272名の立候補生を迎えて6月18日に開催予定。
「AKBはもうオワコン」などと言っても、ひそかに総選挙だけは気になって見てしまう人は少なくないのでは? 
すでに初回開票速報も発表され、にわかに盛り上がりつつある総選挙だけど、純粋に“顔だけ”で選んだら、神7はどんな顔ぶれになるんだろう?
高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生、プロの目線で“顔面偏差値がズバ抜けて高い”神7を選んでください!

■プロが選ぶビジュアル良しの選抜メンバーは……?
 スタイルやキャラクターは完全に無視して“顔だけ”で選ぶとすると、

神7は、
AKB48・向井地美音さん、
HKT48・宮脇咲良さん、
NMB48・白間美瑠さん、
SKE48・青木詩織さん
AKB48・加藤玲奈さん、
AKB48・島崎遥香さん、
SKE48・菅原茉耶さんの7名ですね。


(略)


 「顔だけ」ということなので、青木さんも神7に入れたいですね。
目は大きくて開きも良くて、キレイな末広型二重だし、程よく鼻筋も通っていて、パーツの位置関係も悪くないので、ほぼ完ぺきな、レベルの高い顔立ちです。
ただ、輪郭は“卵を立てた状態”のような、ぽっちゃりとした下膨れタイプ。
一般的にいいと言われる「卵型」の輪郭は、アゴのとがった“卵を逆さまにした状態”なのですが、青木さんは逆ですよね。
でも、下膨れタイプの卵型は安定感があって、安心感を与えてくれます。


(略)


 菅原さんは輪郭がキレイ。
パーツの位置関係もよくて、大きな欠点は見当たりません。
まだ16歳なので、これからまぶたや頬の脂肪が落ちたり、化粧をしっかりとするようになったりして、どんどん可愛くなっていくでしょうね。
今でもいいモノを持っているうえ、伸びしろを感じさせるので、ダイヤの原石という意味合いも込めて選びました。





菅原を選ぶとは…通ですね(笑)




他のメンバーについて気になる方はこちらへ(笑)
http://www.cyzowoman.com/i/2016/06/post_20414.html





高須先生は顔だけでは…かなりおしりんこと青木詩織ちゃんがお気に入りのようですね♪(*´∀`)

以前はこのようにおしりんポーズで写真を撮ってましたからね~(笑)





ネタとしては…

なるちゃんこと市野成美ちゃんの
おはなるちゃんポーズもやってましたけど…(笑)






ところが…よくよく振り返ってみて下さい?(笑)





…………そう、最初の写真です(笑)

あれ?






かおたんに届いたTwitterの画像も…


!?( ; ゜Д゜)





………そうなのです(笑)

完全にくまちゃんの
くまらしちゃうよポーズ
なのです(笑)






そういえば…高須先生は以前
チームE公演に来たとき…
ぐぐたすに…





高須幹弥
一般公開で共有しました  -  20:10
 
今日はE公演行きました!

みんな全力で頑張ってて、元気もらいましたわー(*´∀`)♪

劇場の外で記念撮影~!

あやちゃん、全力パフォーマンスで圧倒されましたー!

あやちゃんの凄さをあらためて知りました!(^o^)

風の噂では、慎平さんが昼間に写真集爆買いしたとか!?Σ( ̄□ ̄;)

いやー、それにしてもくまちゃん可愛い過ぎる!(>_<)




なんと、推しサイリウムものくまちゃんカラーでしたからね~(笑)




トレエンのたかしさんも…
かおたんがSKEになる前のメイドカフェの時の常連客だったのですが…







くまちゃん可愛いハスハス
言ってたし…←






顔だけでなければ…2人とも
くまちゃんなんじゃね?
って思ってしまいましたね~( ̄▽ ̄;)←













かおたんに怒られない程度にやって下さいね?(笑)








………………………………………………





これだけで終わってしまったら、おバカ丸出しの記事なので…←




総選挙の話ついでに…こちらの選挙のことも(笑)





今回の参議院選挙は、初めて18歳以上から選挙権を与えられた初めての国政選挙ですからね!

何やら駅などでもこれらの動画が観られるとの事なので、名古屋にお住まいの方はチェックお願いします♪(*´∀`)






参議院議員通常選挙は7月10日(日)


https://youtu.be/jKLNlmLxLUg


#1 「はじめての選挙」篇


https://youtu.be/gMjgCJAavtw


#2「どうやって投票するの?」篇


https://youtu.be/DkIPVKX9Uro






それにしても…

くまちゃんポジション最高ですね(笑)
滑舌も…←




では、また(^ω^)