1420 小石公美子、高畑結希の2人がAKB期待の新成人ランキングで5位になるも…(´・ω・`) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





今年のAKBグループの新成人は過去最多の32人でしたね♪(*´∀`)





SKEの新成人は

こちらの6人でしたけど…(左から小石公美子、都築里佳、谷真理佳、内山命、高畑結希、山下ゆかり)


そのうちのメンバーの1人、小石ちゃんがぐぐたすにこんなことを書いてました!



公演終わりました!!!

これは、

仲良しの方に

一眼レフ?で撮ってもらいました!!

フワフワな感じがとても良い!!

可愛く撮ってもらえてhappy!!!


今日の公演は、
ロケバスから爆笑してた気がします!!

沢山の先輩と喋れたし、はたごんと私が新成人期待度ランキングで5位やったみたいなので二人で喜びました!!

新成人期待度ランキング5位??



小石ちゃんの言ってる5位とは何かを調べると…


gooランキング編集部という所で「AKBグループ期待の新成人ランキング」なるものをやっていたことが分かりました(笑)

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2434/


調査方法:gooランキング編集部が「アイリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名)
調査期間
2015年12月18日~2015年12月21日




それを観てみますと…

1位が入山杏奈ちゃん。



2位が木崎ゆりあちゃん。


3位が前田亜美ちゃん…とあって…





同率5位ということで…

小石ちゃんの名前があがっていました。


ちなみに…このように書かれていました♪ヽ(´▽`)/


その他、SKE48最上位には、ドラフト1期生の《小石公美子》・《高畑結希》が同率でランク・イン。《小石公美子》の大人っぽい顔立ちと、関西生まれでトークが得意という、そんな彼女のギャップがたまらないですね!





なかなか小石ちゃんに対しての評価は嬉しいのですが…




はたごんに関しては…ちょっとオカシイだろって言いたくなる所がありまして……(´・ω・`)



例えば…上記の青で書かれてる所をよく見ると…


小石ちゃんとドラフト1期生の同期みたいに書かれてたり(はたごんは7期生です)


極めつけは…


この写真…。

あれ??





おいおい!!(笑)


はたごんは後ろの見切れてる方だよっ!!(笑)
(手前はD2期生の白井琴望ちゃん)




なぜか、はたごんに関しては残念なんですよね…(´・ω・`)

はたごん、頑張ろう!!











トークチェンジ





………………………………………………


くまちゃんが昨日、公演前に撮影をしていたそうです♪(*´∀`)




くまちゃんのアメブロより…


今日は朝から

撮影に行ってきました♪( ´▽`)


なんの撮影かというと

EX大衆さんのです(*^^*)

なんとソロで(^-^)/

ありがたいです( ;  ; )

嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

今回、ちょっと髪型が大人っぽかったりと大人な熊崎が見れるかも!!

是非皆さんに見てもらいたいです!!


発売日は2月15日!


よろしくお願いします!!


今日の撮影にこんなのがありました!!



誰の靴や~笑笑

大きすぎてビックリ!!!

けど、意外と軽かったです笑


http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12117144741.html


くまちゃんのソログラビアキタ―――!!


バレンタインの次の日に発売ですね(笑)



これがくまちゃんからのバレンタインだと思うことにします♪(*´∀`)←痛





どうやら、昨日の15時頃…
古畑奈和ちゃん主演
ヒロインに北川綾巴・宮前杏実WキャストのSKE版「AKB49」のミュージカルのBlu-ray&DVDが発売したのですが…

Blu-ray版…5時間で完売!


……という信じられないことが起きてる模様です(;つД`)



くまちゃんも出演してるので欲しかったんですけど…(´;ω;`)



再販を待ちたいと思います…(´・ω・`)






では、また(^ω^)