1419 【ちゅり】高柳明音ちゃんのCoCo壱ポスター店舗一覧&くまちゃん巡りと感謝の気持ち。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)



CoCo壱さんの各店舗で

こちらの9人のソロポスターが貼ってあるのですが…



今のところ、松村香織ちゃんと東李宛ちゃんの貼ってある店舗しか分かりませんでしたが…

詳しくは→2016/01/04 6:44:03
1409 【CoCo壱】トッピング対決優勝「チーム食いしん坊」メンバーのソロポスターが各店舗に!



今回は高柳明音ちゃんのポスターのある店舗が分かりましたのでお知らせします。






皆さまのお近くにはありますか?( ・∇・)







……そんな訳で、なかなかくまちゃんのポスターのあるお店が分からなくて…ヤキモキしていたのですが…

実は幕張メッセのある、海浜幕張にて…



現場で初めて、ライン仲間から「四天王」と呼ばれてるメンバーが揃ったので…(笑)


中華屋で打ち上げをしたのですが…




そこのモール内のCoCo壱さんが…



くまちゃんのポスターだったんです!!

……が…角度的にこんな感じで撮れるのが限界でした…(;つД`)





でも…諦めきれなくて…





実は翌日の日曜日に都内を歩き回りました(笑)



とある情報によると…

そのうちの1つが…なんと、AKBのお膝元である秋葉原にあるとの事だったので行ってきました(笑)



昭和通り口から出てまっすぐ…信号を渡って左へ少し歩くと…



ありました♪(*´∀`)

……って、あれ!?( ; ゜Д゜)


なんかすげぇサイン色紙付き!!(笑)


珠理奈、佐江ちゃん、ちゅり、かおたん、あやちゃん…。



驚きましたね~(((^^;)
お店の外にあるので、簡単に撮影できました!






そして…完全なくまちゃんのポスターだけのを撮りたくて…



アメンバーさんから情報をもらった…

池袋のお隣…大塚駅へ。



こちらでようやく…

満足のいくくまちゃんのポスターが撮れました♪ヽ(´▽`)/



そして、土曜日にしたくまちゃんとの握手の余韻に浸りながら…

楽しい時間をありがとう」と言う気持ちで、スラスラと筆が進みました(笑)




くまちゃん完全認知への道。




着々と段階を踏んで行こうと思います(笑)








では、また(^ω^)