1418【こあみ】小林亜実さんが23歳の誕生日を迎える♪(*´∀`) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




今日はこあみの23歳の誕生日です(≧▽≦)






22歳の誕生日を迎えた昨年…。



当時SKE1推しだったこあみの生誕祭にも見事当選し、意気揚々としていた矢先に…

こあみの卒業発表…。


そして…

卒業…。



女優を目指すとは言ってましたが…
SKE時代にお芝居の仕事なんてさせてもらえなかったこあみ。



果たして簡単に演技の仕事なんてさせてもらえるのか?



ファンとして…こあみの夢に対して余計な心配をしていましたけど…




そこは…SKE時代から、自分の力で仕事を取ってきていたこあみです。

8月に「真っ白な図面とタイムマシン」で初舞台&初ヒロインを見事に演じ…

9月は舞台「天元突破グレンラガン」に出演。


10月は…

舞台「僕らの深夜高速」に出演するなど…3ヶ月連続で舞台出演!



また…

ジョリーパスタさんのCM。



一瞬しか映りませんでしたが…(笑)

香港にて向こうの企業のCMにも出ていたそうです。



テレビドラマでは…

「あの花」に出演。
あやちゃんから「月9女優」と言われるまでになりました(笑)




そんなこあみは来週から…

舞台「浅草あちゃらか」に出演するため稽古中の日々を過ごしています♪(*´∀`)





こあみのツイッターには…

一番に祝福してきたのは、柴田阿弥ちゃんだったと書かれていました(笑)


磯原杏華ちゃん、福士奈央ちゃんからはラインで祝福され…


ここには書かれてませんが…
平松可奈子さん、小野晴香さんからはツイッターでお祝いしてくれていましたね♪(*´∀`)








でも…やはり

こあみの一番の親友はあやちゃんなんだなって改めて思いますね( ・∇・)




とくに…あやちゃん…(笑)


こあみのこと…
好きすぎでしょ!?(笑)






23歳のこあみも仕事が順調であることを願いつつ…




こあやが仲良くお互いの仕事のことなどを語り合える一年であってほしいなと思いますね♪(*´∀`)







では、また(^ω^)