1421 「HKT48のおでかけ!」をSKEヲタが観ると…(´;ω;`) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




HKTのおでかけ!を録画してるので、観ていたのですが…




HKTの二十歳以上のメンバーの…

オーラの色から、フットボールアワーの後藤さんも含めた6人の仕事運、恋愛運を見る…という企画でした( ・∇・)




そんな中…

後藤さんのオーラはだと言われ…




出た言葉が…
沼のやん

普通の人なら…このくだりは笑ってしまうところですが…




自分のようなSKEヲタは
「なんやて!?( ; ゜Д゜)」
ってリアクションを取ってしまいます(笑)











SKEにはメンバー1人1人に
推しサイリウムという
文化があるからです(笑)




推しサイリウムとは?
1200 SKE48「推しサイリウム一覧表」(7月15日現在)




ちなみに…後藤さんが沼の色だと言ったは…

チームKⅡドラフト1期生の
荒井優希ちゃんのカラーです

ゆきちゃん…( ̄▽ ̄;)←






きょ…

京都っぽいカラー…だもんね…( ̄▽ ̄;)




ドンマイドンマイ(((^^;)




こんなこと考えてるのは自分だけだから気にしないでね…(((^^;)






ちなみに…仕事運も恋愛運も1位だった

穴井千尋ちゃんは…



黄色ピンク


もちろん、この色のメンバーも居ますよ♪(*´∀`)

チームSSKE3期生の
後藤理沙子ちゃんです。




りさこといえば…

博多のボスと言われてる
なつみかんこと田中菜津美ちゃんが
「りさこさん」って慕ってますからね(笑)



やはり、りさこはHKTと縁があるのかも知れませんね~♪ヽ(´▽`)/








トークチェンジ

……遠征しまくろっと(笑)




………………………………………………







古畑奈和ちゃんのグラビアが載ってる…

少年チャンピオンが発売中です(*´∀`)




応募するともらえるチェキが…

なんかスゲェってくらい文字が込められているとか…(笑)




なおちゃん好きな皆さん…

買って下さいね(笑)







では、また(^ω^)