久々の | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。



今日は、朝から友達から電話が来て、急遽、中学校へ行ってきました!

2年間担任した先生と、バレー部の顧問が辞めるみたいで、顔を見に行ってきました!

いやぁ、先生方、全く変わってなかったですねw

バレー部が練習してたんで、久しぶりに練習に混ぜてもらってやりました

練習というか、もはやお遊び?w

まさかの後輩にしごかれたww

でも、今は市内でも2位っていう好成績らしいです!
先輩として鼻が高いですわぁ~

あと、久しぶりに体育館のピアノで校歌弾いてみたw

くだくだじゃったけどw

学校もなんか綺麗になってましたね~!

久しぶりにチャリで学校まで行ったけど、天気も、良くて快適でした~!


最後に写真をw
のどかじゃろー?w
めっちゃ田舎ですね~w
photo:01



あ、明日は甲子園2回戦ですね!
TVからじゃけど、応援頑張りますよ~音譜

iPhoneからの投稿