おめでとう | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


甲子園行ってきました音譜

車中泊は、寝心地悪くて全然寝れんかったw
気付いたら起床時刻になってましたw

学校からはバスが33台出て、約2千人の応援だったようですね!

天気もたまにぱらっとすることはあったけど、ほぼいい天気でした合格


初回から1点入れて、応援側もめっちゃ盛り上がりましたアップ

盗塁も決まるし、ヒットも出るし、投手も見事なピッチングでしたねぇ~!

結果はご存知の通り、6-0で勝ちました~アップ

すご~音譜

まさか勝てるとは!
正直びっくりですわぁニコニコ

実は全校応援で勝ったのは初めてでしたw
試合後に校歌を歌うってすごい嬉しいし、清々しいですねぇ音譜

やっぱ、同級生が頑張ってると見る方も楽しいですね!

応援頑張りました!
チャンステーマであるジョイフルを、延々と踊り続けましたよニコニコ

めっちゃ盛り上がるんで楽しかったです音譜

次は28日の予定だけど、今日延期になったからずれるんかなぁ?

自分は自宅で応援します。

2回戦も、新庄らしく戦ってもらいたいです!



iPhoneからの投稿