野球と神楽 | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


甲子園、残念でしたねぇ…

延長再試合で、選手の疲労もピークだったと思うし、雨でグラウンドの状態も悪くて、色々とコンディションが悪い中で、本当にお疲れ様でした。

同じ高校の同級生達がTVの中で頑張ってるのをみて、感動しましたっ!

甲子園に連れてってくれてありがとう。
本当にお疲れ様でした。


次は夏の甲子園に期待しますっ!




話変わって、今日は相方くんと、神楽ドーム特別公演に行ってきました。

先輩から後輩からOBさんまで、色々な人に遭遇しましたw

筏津神楽団さんの黒塚、天の岩戸
横田神楽団さんの吾妻山、伊吹山
でした。

豪華な演目なんで、お客様多かったです!
開場1時間前にも、だいぶ並んでました。

どちらもグランプリを取った神楽団さんなんで、すごく惹きつけられました!
大満足です♡
吾妻山ではかの有名な平○さんも見れたしww

お昼は初めての夜叉うどん✨
辛いとは聞いとったけど、ちょっとなめてましたw

途中から唇と口の中がヒリヒリして、余計でもうどんが熱くてww

半分も食べれなかったww

でも、味はめっちゃ美味しくて、癖になりますねぇ~♪


相方くんから、ホワイトデーのお返しって事でお返しを貰ったんですが、そのお返しが…びっくりするものでw

まさかの扇子貰っちゃった音譜
扇子のプレゼントなんて初めてですよぉ!!


これです!
photo:01


めっちゃ良くないですか?
今度から、鬼女する時は使います♪
すごい嬉しかったし、宝物にします☆


相方くんには、チケットも買ってもらって、敷物からも準備してもらって、おまけに大量のお菓子もお土産にもらって、本当に感謝ですわぁ(つω-`。)


充実した一日でした♡







iPhoneからの投稿