めでたい! | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

ご無沙汰ですぅ~。

今週は地震ありましたねぇ!

寝とったけど、揺れが大きくて目が覚めて、怖かったんで、とりあえず布団被ってました。

皆さん、大丈夫でしたか?💦

自分らのところは震度5弱もあったみたいで、県北なのに珍しく大きな地震が来て、びっくりしました。


そんで、もう一つ大きな出来事が。

まぁ、知っている方も多いと思いますが、甲子園の抽選がありましたねぇ~!

自分らの学校は25日の初戦…だったっけ?w

全校応援なんで、応援に行きますよ~音譜

朝一の試合なんで、24日の夜に学校に集合して、バスで車内泊して次の日応援になります。


車内泊ってまじか!って思ったけど、まぁ楽しみになんで我慢ですねw

しかも、選手宣誓の選手にも選ばれたみたいでw

くじ運いいわぁ~w

こりゃ開会式も見逃せませんよ~!!



皆さん、応援よろしくお願いしますラブラブ



iPhoneからの投稿