テスト終わり | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


ご無沙汰ですぅ~

今週は水曜日から学校行って、テスト三昧でした~💦

いやぁ、今回のテストは…難しいかったねw

まぁ、単なる勉強不足なんだろうけどw

テストから解放された喜びはヤバイな
でも…とりあえず…寝たいw


今日は久々の部活に出ましたよ~
いやぁ、やっぱりね、部活って楽しいわ~音譜




OBさんからの差し入れと置手紙もあって、ありがたいことです(つω-`。)

高1の転校生も部活見学に来たらしく、男子で神楽経験あり!

こりゃあ何としてでも入ってもらいたいですね!

あと今日は敷設の中学生2人が見学に来て、1人は入部希望らしくて、なんと嬉しいっアップ

もう1人は良く神楽トークする後輩でw

中学生って初々しいわ~w

神楽トーク楽しい音譜



木曜日は、野球部を甲子園に送り出す式みたいなのがありまして、
グラウンドで人文字作って、ヘリコプターに手を振り続けるという撮影をしまして…ww

途中で天気が吹雪になって、吹雪の中で手を振り続けるのは、なかなか過酷でしたねw

テレビ局がいっぱい来てましたね~
テレビ映ったんかなぁー?

野球部の甲子園での活躍に期待したいですね!









iPhoneからの投稿