今日は | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

春の甲子園、いよいよ始まりましたねぇ~音譜

開会式、知っとる顔がめっちゃ写ってましたww

選手宣誓、とても立派でした合格

新庄、なかなか注目されているみたいなんで、是非頑張ってもらいたいですね!!


今日はお昼からケーキ作りして、夕飯も全部一人でつくりました😁

今日は実は父さんの誕生日でした。

なので父さんの好きだったチーズケーキをつくりました✨


晩御飯はシチューと、生春巻きと、炊き込みご飯と、大根の和え物的なw
物を作りました。


生春巻きは手こずったけど、結構頑張りました✌️w


母さんもすごい喜んでくれて良かったです。



明日は、遊びます音譜

最後に写メをw
見た目は微妙だけど、美味しかったですよん音譜
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿