ヘッドライト黄ばみ ドリームコート施工  | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ
ドリームコートでご入庫頂きました☺️

マツダのデミオです💡

レンズの上を向いている面が多いので、紫外線の影響は受け易い状況となっております。


施工前の状態です↓↓↓

ハードコートがまばらに残っております。

下地が肝心ですので、しっかり剥がし整えていきます✨✨


コート剤のスチームを当てる前です↓↓↓

急に右側の写真になってしまいましたが、スチームを当てる直前の状態になります。ストレートの研ぎ跡でペーパーは1500番です😊
この状態から新品の様な透明感になるとは考えづらいですよね😁


施工完了です↓↓↓

こんな感じです✨✨✨✨

内部のリフレクターやハウジングがメッキ、ブラック等だと一層引き立ちます‼️

中にはドリームコート施工後でも、内部の色によってあまり感動がない車種もあります😂


ご依頼頂き誠にありがとうございました🙇

また機会がございましたら宜しくお願い致します。







#ヘッドライト黄ばみ#新技術#ヘッドライトスチーマー#レンズ曇り#ポリカーボネート#ハードコート#光度アップ#車検