販売実績 スズキ セルボTX ターボ 美車 | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ
スズキのセルボを納車させて頂きましたアップアップアップ

○グレード TX
○走行距離 10350キロ
○純正メモリーナビ
○ETC
○車検残り期間1年
○オリパラ希望ナンバー
○自動車鑑定協会評価5つ星満点(内外装)
○プレミアムファイナンシャル故障保証1年加入
○法定12ヵ月定期点検付き
○充電制御車用バッテリー交換 他
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


県外登録に来まして、そのまま下取り車両と入れ替えで納車させて頂きましたほっこりほっこり

お忙しいところ、現車確認にもご来店頂き誠にありがとうございました😊

至らぬ点もあったかと思いますが、快よく対応していただいたこと、大変感謝しております

また機会がございましたら、その時は是非宜しくお願い致します。

ありがとうございましたほっこり