次は盛岡に・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

さぁ~~今週も!!頑張って仕事しましょうかね。。。

 

豊橋での仕事が終わって、次は盛岡での仕事です。。。

 

行ってきまぁ~~~バイバイ

 

 

 

こまちのシートの方が広く、私は好きだぁ~~~!!

 

って事で、こまちに乗り盛岡へ・・・

 

 

大谷君もお迎えしてくれて・・・

 

そして・・・

 

岩手山もね・・・爆  笑

 

仕事はほぼ順調に進み・・・

 

お昼はちょっと早めになったので・・・って11時かよ!!

 

って事で、ちょっと足を延ばして移動し、こちらの蕎麦屋さんへ・・・

 

11:40位に入店したんですが、ギリ座席に座れて、その後は行列に・・・

 

こんな田舎で行列できるんだと、ビックリです。。。

 

ここのお店のお勧めメニューは・・・

 

もり天のようですが、見ると・・・おいらの胃袋には収まらないかな・・・

 

盛り蕎麦といかゲソ天で、ボリュームあり過ぎっすびっくり・・・無理。。。

 

 

って感じで、注文はとろろそば爆  笑

 

ボリュームあり、更科八さん美味しゅうございました。。。お願い

 

 

そして午後の仕事が終わったら、恒例の松ぼっくりへ・・・(ジェラート屋さん)

 

今回は、マンゴーと日本酒のダブルをねウインク

 

美味しゅうございました。。。お願い

 

夜は🍺アルコールを注入して・・・

 

 

美味しいおつまみを食べて・・・

 

画像はないですが、若いおねぇ~ちゃんとお酒を呑んで任務完了OKウインク

 

翌日の仕事場は・・・ガーン

 

ポーン熊のうんちだそうです。。。

 

こんなのが仕事場の目の前に・・・終わった・・・チーン


 

まぁ、襲われることなく無事に任務完了いたしました。。。グッ

 

 

後は♨温泉に入って帰るだけでかねww

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************