豊橋カレーうどん | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

先々週から出張が続き、UPもおろそかに・・・

 

まずは愛知県豊橋市のB級グルメのカレーうどんを食す出張に・・・

 

東京駅で東海道新幹線を見て思ったんですが・・・

フロントガラスの上に取っ手が・・・?_?

 

 

何のためについているんでしょうかね?_?

 

知っている方いますかはてなマーク

 

今度検索してみましょう・・・って今じゃないんかいチューww

 

 

 

さぁ~てと、豊橋に向かいますかね。。。

 

行ってきまぁ~~~爆  笑

 

雪が減った富士山を眺めながら午後からの仕事に挑みます。。。

 

豊橋に着いて、まずは昼食を・・・

 

路面電車が良いっすね。。。

 

 

 

以前から食べてみたかった、豊橋カレーうどんを選定グッニヤリ

 

Googleさん教えて?_?・・・っで!!こちらのお店を選択させて頂きました。。。

 

 

お昼前の到着で、行列は出来ていましたが、20分待ちでIN出来ました。。。ウインク

 

豊橋カラーうどんゲッチュだぜぃグッ爆  笑

 

 

かき混ぜ禁止で、うどんを食して・・・

 

うどんを食した後に、レンゲでかき混ぜると・・・

 

ご飯の登場爆  笑

 

豊橋カレーうどんの定義で、ご飯にとろろ芋の組み合わせで、ご飯をねっとりと頂きます。。。

 

うまぁっ!!

 

5つの定義は自分で調べてみてくださいww爆  笑

 

豊橋カレーうどんを頂くと、頂けるコースターだそうです。。。。

 

 

美味しゅうございました、玉川さんお願い

 

 

食後は1日目の仕事場で、ちょっと動くだけで汗をかく仕事をして・・・

 

初日終了。。。

 

翌日も汗して仕事して・・・

 

昼食は・・・蕎麦屋さん・・・かなり混んでいるお店で・・・

 

ここにも豊橋カレーうどんありましたが、今日は・・・

 

って感じですかね。。。チュー

 

 

お蕎麦と醤油かつ丼のセットをチョイスグッ

 

醤油って?_?って思いましたが・・・Goodでした

 

お蕎麦もコシと香りがあり、美味しかったです。。。

 

美味しゅうございました、勢川さんお願い

 

午後もお仕事を進め、任務完了グッ

 

それでは、帰りましょうかね。。。

 

次は盛岡への出張だ・・・

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************