次女からの贈り物・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

先週から出張が続き、家に帰るのが土曜と日曜・・・

 

そんな中、次女から配達物が遅れるみたい。。。

 

まぁ~!!何となく察しましたが、出張にずぅ~~と出てて・・・って来週もなんですが・・・

 

今日、自宅に帰ると不在票が・・・

 

管理センターで受け取ると・・・重っチュー

 

今までの傾向からだと、中身に検討が付きません。。。えー

 

 

この頃は、お世話もしてませんが、ありがとうよ照れ

 

 

 

おぉ~~~!!

 

ご飯のお供ですね。。。ウインク

 

 

娘にLINEでお礼の連絡を入れさせて頂きました。。。

 

また海老で鯛を釣られたかな・・・(苦笑)8月の娘の誕生日が大変だな・・・

 

でも、こんなおやじにいつまでも親としての気持ちを持っていてくれて、ありがとうねお願い

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************