通販を見て・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

酔っぱらって夜中の通販を見ていて。興味を持ってしまい検索してゲッチュグッ爆  笑

 

 

ナノバブル!!

 

通販ではホース丸ごとだったんですが、色々と検索してホースの手前に付けるタイプを選択・・・

 

それでは付けましょうかね・・・

 

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ゲッソリ

 

取付けられないっすガーン

 

自宅の蛇口は・・・

 

こんなタイプで・・・

 

 

外してつけるには・・・

 

 

口径が合わず・・・・ガーン

 

口径を合わせるアダプターを調べて・・・

 

取り付けを考えましたが・・・

 

金額はかなりの額・・・

 

って事で、新たなナノバブルを・・・

 

仕方なく、まずはお試しで市場で安いもので評価の良いものを選択して・・・

 

 

ちょっと汚れていますが、洗濯機の入り口に付けるタイプを・・・

 

これで洗濯機がきれいきれいと、衣類の黄ばみがなくなれば安いかな・・・

 

初めの品は忘れてね(苦笑)

 

結果は数ヶ月の経過観察でですね・・・

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************