盛岡出張、温泉に入って帰りますか。。。 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

仕事はすべて終わり、後は帰るだけなのですが・・・

 

せっかく東北に来たのですから、やっぱり温泉♨に入って帰りたいものですね。。。OKウインク

 

まずは、にらラーメン屋さんに行き・・・遅い昼食をとって!!

 

 

流石、閉店間際でお客さんも少なくてスムーズに入れました。。。

 

にらラーメンワンタン味噌をチョイスして・・・ニヤリ

 

 

ドォ~~ン!!

 

にらがいっぱい入っていて、美味しく頂かせてもらいましたおねがい

 

満州にらラーメンさかえや本店さん、美味しゅうございましたお願い

 

お腹も膨れ、本日のメイン・・・あっ!!仕事がメインでしたね。。。真顔

 

こちらは、アルカリ性のとってもぬめりを感じる泉質で、お肌つるつるになるんですよぉ~~ニヤリ

 

湯が熱く、細かく分けて何回も温泉に浸かり、体の芯までじっくりと温まらせて頂きました。。。照れ

 

千貫石温泉湯本東館さん!!いい湯♨でしたお願い

 

帰りはこまちとの合体を見て・・・

 

 

 

 

堪能して、帰宅となりました。。。

 

来週、再来週と出張続きで・・・こんなに忙しい6月は初めてだぁ~~~ゲッソリ

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************