GW初日は伊豆方面へ・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

お仲間が1年ぶりにZRX復活・・・修理からのねニヤリ

 

今回のルートはこんな感じで、椿ラインを上って沼津へと・・・

 

 

8:00に大井南P.Aで待ち合わせをして・・・

 

お久しぶりです。。。パー爆  笑

 

STDのラインにひび割れで。。。ほぼZRXの持病でしょうか・・・

 

それが、嫌でアルミタンクに変更のYさん・・・ウイリーも注文中らしいっす。。。

 

サクサクっと走って新しくなった、西湘バイパスの西湘P.Aへ・・・

 

天候も気候も最高で、バイクが多いっス

っ台風で崩壊して復活OKニヤリ

 

湯河原から椿を上って大観山へ。。。バイク多いっす

 

バックにZを入れてみましたOKウインク

 

富士山も良い眺めっすねぇ~~~~

7

 

ここからR1下って、沼津へと・・・

 

昼食はこちらのお店をチョイスウインク

 

到着が12:00頃で、すでに行列がびっくり・・・

 

1時間待っての入店。。。

 

さてさて何にしましょうかね・・・

 

私は5種お刺身定食DX!!爆  笑DXですよぉ~~~

 

 

しばし待って、来たどぉ~~~爆  笑

 

店員さんがすべての種類のお魚の産地を説明してくれて、とってもおもてなしが行き届いてるお店でしたOK

 

 

あ刺身は新鮮でうまうま照れ待った甲斐がありました。。。

 

帰りは亀石峠から伊豆スカイラインを堪能して、小田厚から東名高速へ。。。

 

ほぼ渋滞0でここまで・・・奇跡っすねww

 

 

そのまま明るいうちに、帰宅出来ました。。。

 

トータル390kmも楽しいツーでした。。。

さてさて明後日からはGWツー第2弾の開始ですOK爆  笑

 

ツーレポをお楽しみに!!

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************