GW前に名古屋で一仕事・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

名古屋に日曜日移動で向かいます。。。

 

出歩く人が多くなりましたね。。。東京駅はさながら渋谷のスクランブル交差点のような人の数です。。。

 

 

ではでは、名古屋に行きましょうかね。。。

 

 

来たどぉ~~~

 

 

さっそくホテルへと思いきや、お腹も空いたので一人焼肉ぅ~~~チュー

初めに韓国のりとキムチと豆腐のキムチとうふ・・・

 

ここは客が少ないと焼いてくれるシステムみたいです。。。

 

出来れば、あぁ~~~んもしてもらいたかったですなww

 

じゅぅ~~~~

 

お腹もいっぱいになり、美味しゅうございましたお願い

 

おっ!!入り口が豪華なホテルっすね。。。

 

 

まだ飲み足りなかったので、ういろうをつまみにニヤリ

 

ご就寝zzz

 

翌日は、しっかりとお仕事して、翌日も名古屋で仕事なので連泊ですね照れ

 

本日の夜食は何処へ行こうかしら・・・

 

Googleさんに教えてもらい・・・

 

会社の近くで見つけたのが・・・こちらニヤリ

 

中々の高評価ですね。。。

 

 

 

種類が多いっすねぇ~~~・¥・・何にしましょう?_?

 

・・・鶏塩そばをチョイスOKウインク

 

おぉ~~~おねがい

 

 

もっと近づいて・・・おぉぉ~~~

 

スープはクリーミーで鶏を強く感じますね。。。

麺は細麺で、の羽毛なスープがまとわりついてうめぇっす!!

チャーシューは低温調理のような柔らか、まろやかなお味・・・★3つですぅ~~~ラブ

 

特性スパイスの青唐辛子がまた、辛くておいしい!!💦だらだらで食べていました爆  笑

 

そして締めで味変を・・・

 

すだち酢をチョット入れてさわやかな味にOK

 

 

これから名古屋に行ったら、ここで全種のらーめんの制覇を目指してみましょうかねウインク

 

上田製麺店さん!!美味しゅうございましたお願い

 

 

帰り道のマセラッティーの販売店

こんな車に乗ってみたいラブ

 

翌日も仕事は順調に進みましたが、しっかり仕事をし過ぎたぁガーン

帰りは18:20分の新幹線・・・

 

でもぉ~~!!私の乗る新幹線がぁガーン電光掲示板にないっすぅ~幻ぃ~~~

 

駅員さんに聞くと、私の乗る新幹線は広島の遺物騒ぎで75分遅れとか・・・チーン

 

って事で、北新幹線に飛び乗って帰ることに・・・

 

何とか、席を確保できて帰れました。。。

 

これにてGW突入ですね。。。

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************