思い出話。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




週末はこの季節になんですが。。。大掃除をしてました✋
大掃除は冬の方が断然いいですね! 暑い暑い💦






昨日、オンラインサロン内でも話してたんですけど。。。

この写真はシンガポールから船で1時間🚢 インドネシアのビンタン島って島で写真集とDVDを撮影した時の休憩中のオフショット📸なんです。






ビンタン島での撮影は警備がものすごくて、ホテルから1歩出ての撮影は、ずっと政府の方や警官がサポートしてくれてて👮‍♂️。。。異国だから当然、島民で私を知ってる方なんていないのに、警備がVIPそのものでw 
どこぞのセレブが撮影してるんだ って感じだったの!
だから強烈に思い出に残ってる撮影の1つです。

ビンタン島は物価も街中は安いし、水上で暮らす方々もいて、海が広がる素敵な場所ですよ✨






そういえば、同じインドネシアのバリ島のロケで
ビンタンホテル🏨に泊まった時、ロビーで渡された鍵で🗝自分の泊まる部屋開けたら、めちゃくちゃ大柄な外国人男性が寝てた事もあったな〜w

ビックリしちゃった‼️ けど、向こうからしても、勝手に鍵開けて入ってこられてビックリしたよねw
フロントのミスですね  
暖かくて、のんびりほのぼのして国ですね♪

部屋の掃除から、スマホ内のデータの掃除から。。。
ビンタン繋がりで色々思い出しちゃったオフショット📸でした♪