久々に冷や汗 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





今日も書籍📖の打ち合わせを✨



グルグル円を描くように降りていく形の駐車場を使ったんですけど
5、6年ぶりに知らず知らずのストレスと、駐車場のグルグルで三半規管のバランスが崩れたみたいでメニエールが襲ってきてヤバイ💦 マズい💦とテンパってしまいました。
常にそれ用の薬を持ち歩いてて良かった〜💨

20代は薬なんてなんにも飲まなくても元気いっぱいだったのにな。。。。 弱くなってることが悔しいよ


うまく付き合っていかないとですね。







そんなこんなでガタがきてると言えば、私のスマホもついに限界をむかえていますε-(´∀`; )

ついに、ダウンロードしてるアプリたちのアップデートが容量オーバーでできなくなってしまいました💦
iPhone7📱 粘りに粘って使ってましたがここまでか。。。。