年令には逆らえません… | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

 第14回明石家紅白〜。 


めっちゃ面白かった!

スキマのところだけじゃなくて、

他のアーティストもいじられたりしてて

笑っちゃった。

スキマフェスに出演してくれる、

いきものとSUPER BEAVERも出ていて、

卓弥さんと渋谷さんの関係性とかも知れて

楽しかったな。



スキマの番になって、若かりし頃の映像が

ながれて、照れくさい感じで笑ってたら、

さんまさんが長くやってるからだって 

言ってくれて、何だか嬉しくなりました。


でもその後、老眼のはなしにw

何年か前から卓弥さん、見えないって言ってて、

え、早っ!!て思いつつ、目がいい人のほうが

老眼って早く来るとかも聞いた事がありで…


私もここ1、2年で小さい文字が見えなくなって

きててチュー、わかるーってなってきたw

(卓弥さんより年は上だから、

 近視のせいだと思ってる)


CDの〜ってシンタ君言いかけて、

何を話したかったかわからないけど、

私はクレジットが見えなくなってたちゃった笑い泣き

悲しみ。

そして写真撮って拡大するすべを覚えた。

老いってどんどんくるのね〜www

40代後半になってから、1年に、2年分の年を

取ってる気がするのですよっキョロキョロキョロキョロキョロキョロこわ。


前に二人がハズキルーペ!?を借りた話してて、

今日もそんな事を言ってたけど、そう、買ったら

おしまい(笑)な気もするし、抗いたいよねー!

これもわかるーってなったけど、

さんまさんからしたら、そんなん意味ないって

感じだった(笑)


スキマスイッチのお二人、購入したらどれが

オススメか教えて下さいwお揃いにしよ〜てへぺろ




奏の歌詞の説明、卓弥さんはもう何度となく

その話をしてきてるのに、笑顔だったけど、

実はめっちゃテンパってたのか?男女間違えちゃ

うし、シンタくんに頼っちゃうしで、ドタバタ感w

シンタ君が、俺が作ったのか?みたいなツッコミと

その後の二人のやりとりに笑ったーっ!


そこからの奏。

素晴らしいっ!いやーーっ、さすが!おねがい

身体が衰えてもw二人の奏はどんどん良くなって

いってる気がする〜。


そして、結果は紅組勝利!

理由がスキマの老眼話ww


さんまさんがどっちを勝利にするのか、

その理由に何を話すのかは気になってて、

みんな歌とか歌詞とかは素晴らしいし、

そこはイジらないとすると、なんだろーと

思ってて

どうもってくのかなーと思ったらの、

スキマいじりww 笑ったーっ!

さんまさん最高!!


ほんとに話を回すのもうまいし(←プロ)

現状維持の話とかも、そうなんだーって

思ったしで、トップの人の話ってもっと聞いてみた

い気がしました。


勝利はのがしたけどww最高でしたーっ!



 ↓↓

やーーばい、卓弥さん面白すぎww

1時間聞いてみたいww いーなー。

卓弥さんの訳解んない感じ(失礼口笛)、

ほんと好きw


号外にのっていたCM。楽しみ。
見られるのかなー。

 

 



↓12.31まで。

 スキマスイッチMCです!

 とってもいい感じでした〜ニコニコ

 愛工大名電高校の吹奏楽部の奏の演奏必聴です音譜

 中日の髙橋宏斗投手、来年の最初の打席で

 全力少年をかけてくれるとかくれないとかw

    かけてけくれるなら、その試合見たいなー。