声がかれたw | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

まじかーーーってなった

ライブ終了後のお知らせ!!


緊急告知ー! ダーンw ←注)効果音です。


で、おっさんずラブの主題歌決定!!


 ⇒そーだよねー、スキマスイッチだよねー!

  良かった!決まったー、楽しみ。

  わーい、新曲新曲新曲❤️

  おっさんずラブの放送発表されてから

  スキマファンだけじゃなく、

  視聴者のみんながスキマスイッチであって

  ほしいって口々につぶやいてて

  嬉しかったなニコニコ


なんて思ってたら


トリビュートアルバム決定!!


 ⇒おーーーっ!トリビュートって、

  歌ってくれるってことだっけ!?

  20周年って感じの企画!

  すごーっ。

  誰なのだれなの??

  

って思っていたらの、


2024年7月

オリジナルアルバム発売!!


 ⇒キャーーーーーーーー(叫ぶ)

  うっそーアルバムアルバムアルバム!爆笑

  早くない?えええ!まーじかー。

  楽しみ!!!嬉しい!すごい!ワーイ!

  まじかーーー泣きそうなんですけどー笑い泣き


ってなってたところの


さらに!


ダーン←注:効果音です


  さらに?さらに?まだあるの?


スキマスイッチフェス

開催決定!!

 

 ⇒ギャーーーーーーーー!!(悲鳴w)

   やっとだねー。おめでとー、楽しみ!  

  嬉しいーーーーーーっ!すごーーーーいっ!

  え、2日!すごーーーーーい。

  愛知!だよねだよねーー!!

  行きまーす!キャー嬉しいよーーーーっ


ってなってたところの、

出演者!


スキマスイッチ! そりゃそうだ。


いきものがかり! うっわ!いきもの!爆笑


奥田民生!  えええーーーっ!呼べちゃうの?


小田和正!  イヤーーーーーーっ(歓喜)!!

       気絶ww 何事?!!!!

       これは夢か?現実なのか!?


JUJU!    わーい、JUJU出てくれるのありがとー

      クリ約みたいな雰囲気だよー


SUPER BEAVER! 

     おー!

     結構前から何気に好きw歌詞とか。

     そしたら対バンしてたりして、

     不思議なものだなーと思ってたよー

                     嬉しいっ!


東京スカパラダイスオーケストラ

     ワーイ!こちらも前から好き。

     だーーーーいぶだーーーいぶ前だけど

     一人でライブに行ったことがある。

     なんで一人で行ったんだろw

                     谷中さんの人柄もいいよね〜


マキシムザホルモン

     おおおおっ!

     全然、音楽も人となりも知らなくて

     だいぶ前だけど

     音髭で初めて見るってなった時に

     調べたりして、

     当日見たら、MC含めて好きになった。

     全く関わらない人たちかと思ってたのに

     楽しかったーって記憶!楽しみ!

     なおちゃん、普通の感覚をもってて

     人としても好き😄




嬉しすぎて、嬉しすぎて嬉しすぎて、なにごとが

おこった?って感じ。


最高のライブのあとに、こーーれは

すごすぎて、すごすぎて、嬉しくて、

ありがとーーーーーー、嬉しいよー。


忙しいのに、アルバムかー、大変だよねー

ありがたい!!すみません。ありがとう!

全部楽しみにしまーーーっす!





ドーン?(ダーン)をあじわってくださいw

緊急告知!!