私の好きな声優さん! | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

こんにちは。

今日はみなさんご存知かと思いますが私の好きな声優さん2人をご紹介します!\(^o^)/
もう知ってるかな?(;^ω^)

まず一人目です。

一人目は福山潤さんです!!

代表作のアニメは

・「コードギアス反逆のルルーシュ」 ルルーシュ・ランペルージ

・しろくまカフェ パンダくん

・キングダム 秦王

・中二病でも恋がしたい! 富樫勇太

などなど!


次に二人目の紹介です(^O^)/

二人目は杉田智和さんです!!

代表作のアニメは

・銀魂 坂田銀時

・「涼宮ハルヒの憂鬱」 キョン

・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER カズヒラ・ミラー

・ジョジョの奇妙な冒険 ジョセフ・ジョースター

などなど!


まだまだ福山さんと杉田さんのアニメを沢山ご紹介したいのですが、気になる方は是非ウィキを使って調べて見て下さい!

それから私は福山さんと杉田さんが好きになったきっかけは、杉田さんは銀魂なのですが、福山さんに関しては覚えてないんです!(T_T)

多分、「コードギアス反逆のルルーシュ」だと思います!(>o<)

多分ですよ(笑)

福山さんの好きになったきっかけが飛んでしまっていますが、いつの間にか二人の声優さんが好きになってました!!(〃∇〃)ラブラブドキドキ

みなさんの好きな声優さんは誰ですか!?

いれば是非教えて下さいねビックリマークо(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

という事で今日はここまで!

この次はその二人のアニメ、ゲーム、ドラマCDのどれか一つ話題にして書きますねニコニコ

いつになるか分かりませんが(^o^;)

私のブログで宜しかったら、見て下さいね(*⌒∇⌒*)

見てくれるよ嬉しいです(●´ω`●)ゞ

それでは、失礼ビックリマーク(・∀・)/