死神デートCD カイリ編 | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

みなさん、こんにちは\(^o^)/
また長い間、ブログを放置してしまいごめんなさい!!(T_T)
それで今日は死神彼氏のドラマCDをご紹介!(´▽`)ノ
今日発売!!(>o<)

死神デートCD Vol.5 Re:BIRTHDAY SONG~カイリ~CDです!!(≧∇≦)b
カイリ役は福山潤さん!!(〃∇〃)♡
あらすじはコチラ⇩
死神養成学校を卒業し死神として、冥府で活躍している主人公。
久しぶりのお休みの日を、同じく死神として活躍しているカイリと二人きりで1日中過ごす事に・・・。
様々なデート場所で、カイリとの甘い時間をお届けするCDなのです好
①カイリとデート準備!
②カイリと冥府の町デート!
③カイリと学校デート
④カイリとお部屋デート
⑤カイリとおやすみ…
⑥ボーナストラック 
になっています!(〃ω〃)
ていうか、どこでもデートってありなのカイリ!!( ´艸`)
それだと主人公が私だったらヤバいな(笑)
流石に私は福山さんの声に弱いので即KO!!(。ノωノ)
感想はカイリ(福山さん)の明るく甘い声にもうキュンとしてしまいましたо(ж>▽<)y ☆
カイリはイタズラ好きで主人公にもイタズラをしかけて楽しむ(^∇^)
それでも主人公には人一倍、優しくしてくれて世話好きなカイリ(^-^)
そんな主人公はカイリと一緒にいると楽しくカイリとデートを過ごすが少し照れくさい一面や、ドキッとする場面もあります!(≧∇≦)b
そこからは是非、このドラマCDを購入して下さいね!!(^_^)/
※文章おかしかったらすいません!(T^T)