明日から12月突入! | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

こんにちは!(^o^)/

久々のブログになるのかな?(;^ω^)

そして、明日から12月ですねビックリマーク

もう最後の月になってしまいました~(。>0<。)

みなさんは今年楽しい年になりましたか?

来年はどんな年になるのか楽しみですね!!о(ж>▽<)y

私も来年は好きなアニメやゲーム、声優さんのブログが沢山かけるようみんなに楽しさや面白さを伝えますので宜しくですビックリマーク(*^ー^)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

では、今日はここまで!ヘ(゚∀゚*)ノ