木崎湖雪撮影 マシュマロ撮影会 私服編 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

2月4日(日) 私服編




漢服から私服に着替え終えて近くの神社へ歩いて移動します

湖畔は雪が少なく風が強かったが、移動して来ると風は収まりそこまで寒さは感じなかった

湖は班で分かれていましたが、神社からは自由な撮影となりました





移動途中にあったつららを持って
都会ではこう言うカット撮れないよね


神社の入口にて


「たろんぺ」←調べて下さい


やっぱりやるハセガワさん(笑)


一応、フラッシュも持って来ていました


ハセガワさんのショーパンにこの後に悲劇が…


この神社は雪が多く残っていました


なんか、るいさん撮るの緊張するわ(笑)


とてもかわいいるいさんでした


4人集合撮影へ


みんなでジャンプ!!
中々キレイに合わないものである


雪原へダイブ!





雪原で4名のモデルさんがいて
贅沢なカットですなぁ


つららによる戦い
マリVSハセガワ


熱い攻防が繰り広げられる


マリさんもつららを発見したのでとりあえず食べる(笑)


マリさんソロ


雪面がレフ板代わりになる


ハセガワから攻撃を受けるマリ陣営


マリ、ハセガワ写メ中


マリVハセガワ 
戦いは終わらない





もなかさん
マシュマロ初期の方で名前は知っているがお会いするのは初めてでした





るいさんもなかさん


何故か、るい徳になっているカット


再びマリさんへ


やっぱりマリさんは雪撮慣れていらっしゃる



悲劇のハセガワ
ショーパンが雪で濡れて染み込みそろそろ限界を迎える図(笑)
来年の課題ですなぁ


中々こう言うカット撮れないので休み取って来た甲斐がありました





大の字


いつも清楚なハセガワさんがより清楚に見えます(笑)


とにかくかわいい
雪があると更にかわいくなります


ハセガワスライディング!!






とりあえず翌日は仕事で早いので皆さんより早く離脱しました

初めての参加でしたがとても有意義な時間を過ごせました


るいさん、マリさん、もなかさん、ハセガワさん、また参加されたカメラマンの皆さん寒い中大変お疲れ様でした!!

また、参加したいです!