木崎湖雪撮影 マシュマロ撮影会 漢服編 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

2月4日(日)  漢服編





毎年行われている木崎湖の雪撮影

いつかは参加してみたいと思いつつ今日まで至る

なんと!!今年はハセガワが出演するとの情報が入り早速休みの手配を取る事に

無事に休みは取れたが今年は雪が少ないとの事

こればかりは仕方が無いね

初めて参加するのでどんなカメラの装備で行ったら分からない

単焦点を持って行くか?ズームを持って行くか?

マリさんにも聞いたが、長いレンズがあった方がいいとの事だったので滅多に使わないNikon80-200mm f2.8と45mm f1.8を持って行く事にした

カメラはSONYを持って行くと寒さでそっこーバッテリーがダメになるのでNikonの一択になる

当日はあずさ5号に乗車し信濃大町駅を目指した

12号車に乗っていたが聞いた事ある声がしたと思ったら、るいさん乗っていた!

ハセガワさんもいた!!

他にカメラマン2人乗っていた

大町駅からタクシーで木崎湖に向かいました







久々に80-200を使うが露出が定まらない
何故か暗い方に転ぶ
マリさんともなかさん


ご存じ、ハセガワ登場!!


木崎湖の桟橋
ハセガワ、るいさん、もなかさん、マリさん4人揃って
華やかですなぁ


カメラマンは8名参加
4名ずつ2班に分かれて交互に撮影しました


もなかさんは現在長野でフリーモデルをしてるとの事


所々土が見えているので雪が残っている場所を探して撮影してます


撮影の合間に


ハセガワさんは赤と黒の衣装


めっちゃカッコいい


ハセガワ、るい身長差コンビ


るいさんのソロショット
やっぱりるいさん流石ですね!



2016年からマシュマロに通ってますけど、るいさん初めて撮りました(汗)



油断するといつものハセガワになる


YOSAKOI風


やっぱりるいさんリード上手いですね



楽しそうな2人


再び全体写真へ


これはカメラマンの持ち物でハンドウォーマー


るいさんも


ハセガワさん地鶏中


さて問題です!
ハセガワさんは何をしているのでしょうか?


もなか、マリコンビ
やっぱりズームレンズ持って来て良かった。


漢服は薄いのに皆さん頑張ってくれました!


寒い中雪面に寝そべるマリさん


着替えが完了してこれから神社に向かいます
湖畔にあるブランコ


私服編に続きます…