戸崎奏音さん マシュマロ撮影会 中野エリア | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

11月24日(金) モデル 戸崎奏音さん







ねーさんにしては珍しい、ど平日の撮影会

夜勤明けで参戦する

中野も何となく撮影する場所が分かるほでサラッと下見をして集合場所へ

この日はダブルヘッダーでねーさん撮影後に涼子さんを撮影する為、昭和記念公園へ移動する

涼子さん親子はオールドレンズでは撮影出来ないのでNikonも持って行く事に

泊まり勤務前に準備して、ラッシュ帯にカメラを担いで行かなければならないので大変である


オールドレンズはHEXANON 57mm f1.4
NikonはD3200です




中野ブロートウェイまでに行く途中に横にそれる抜け道が何本がある
昼でも薄暗くとても良い感じ


お店前にある酒樽のテーブル


看板に張り紙とかあってとにかく中野はごちゃごちゃした感じ
ここで大変な事に気付く
SONYの予備バッテリー忘れた‼️
バッテリーは赤なので後数枚しか撮れない状況に…




自販機も絵になります


ここはゴミ捨て場ではありません!
ダンボール書いてあるのが何かいい


赤提灯がある飲み屋街
今回ねーさんのコーデは、革ジャンにロングブーツ


スナックエイト


ここの裏の古い雑居ビルが閉鎖されて入れなくなっていた
雰囲気の良かった雑居ビルだったのに…


ここでSONYは力尽きる
結果オーライになるがNikon持って来て良かった!
SONY以外だと後110フィルムしかなかった


ここからNikon D3200と標準ズーム
ねーさんカッチョいい


柔らかい光の中で


メーターを入れて撮影する


こうやって怪しい裏道が多数あるのが中野


中野ブロートウェイ付近から四季の森公園へ移動する
何本か銀杏の木があり秋らしいカットが撮れた


ねーさんの髪の透け具合が最高!
ズームレンズがあって良かった
オールドレンズは標準なのでこのカットは撮れなかった


110フィルムカメラを持つ
今日のカメラ女子


110フィルムカメラ
フジヤカメラジャンク館で300円で買ったカメラ
ちゃんと動く!


園内ではやきいもフェスが開催されていた



110フィルム
写メ撮るのを頼まれるねーさん(笑)


落ち葉を手に


ここも光が綺麗だった


無事に中野駅に帰って来ました!




110フィルム
LOMO メトロポリス





天気も良くて撮影日和でした

しかし、SONYのバッテリー忘れてめっちゃ焦った

予備バッテリー忘れたの初めてだった

今回は涼子さんの撮影がありNikon持って来たので結果オーライだったけど、オールドレンズ一本だったら目も当てられない状況でした


今までお出掛け用のD3100がモニターに影が出る様になりD3200に買い換えたが、D3200はCCD機では無い事に買ってから気がついたので今回が最初で最後の出番である
もう手元にには無い…

その後、Nikon最後のCCD機D3100は中野のキタムラで買う事になった



話が逸れましたが

綺麗な光の中でねーさん撮れて良かったです!

今回も撮影お疲れ様でした!!