やまもといずみさん マシュマロ撮影会 神楽坂エリア | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

10月4日(土) モデル やまもといずみさん








最近、土日の撮影会しか参加していない

そして、全然晴れないし、いつも傘マークがある…

今回も今にも雨が降りそうな天気

久々のいずみさんです!

春先に関内でチューリップを撮って以来となります

神楽坂は何回か撮っているので地理的には分かるので、ちょっと早めに着いて撮りたい所を一回りしてから集合場所へ向かう




レンズは、NIKKOR 55mm f1.2です





今回のいずみさんはジャケットにスカート
色合いも秋っぽい感じのコーディネートでした


神楽坂に銭湯!
熱海湯の前で


階段と途中にあるお店


高級そうな割烹料理店
この道半分が工事をやっていたのが残念でした


見番横丁の看板前で


とても小さな神社があります


手作り靴のお店
看板がとてもオサレです


レトロなホテル
どう言う風にレトロなのか一度見てみたい


朝顔が一つだけ咲いていたので


谷中の骨董店で買ったドラえもん貯金箱と旅の途中で買った缶に入ったドラえもんのお菓子をプレゼントしました


休憩中オールドコンデジを使っての地鶏


地鶏も上手く撮れていますね


この辺からポツリポツリ振り出して来ました
石畳には雨が合う


ここは夜居酒屋になるらしい


石畳の裏路地
とても雰囲気がありますね


ふくねこ堂の金属看板


どこかのカフェの前でこの辺からついに本降りになる


駅近くのやきとり店
提灯がいいアクセントです


神楽坂エリア無事に終了しました!






神楽坂の街の雰囲気といずみさんの衣装がとてもマッチしていました

色々とお話し出来て良かったです


雨のお付き合いくださいましてありがとうございました!