蟲乃夏さん リクエスト撮影 夜撮影 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

8月19日(土) モデル 蟲乃夏さん








前日に撮影依頼をしました

今回の撮影時間は1時間になります

7月のカメ教でハセガワさんを撮った二子玉川で夜撮影


ここでミステイクが発覚!

7月ハセガワさんを撮った時はまだ空がほんのり明るかったが、8月の19:00では、ほぼ真っ暗な状態だった

もうちょっと明るい状態で撮りたかったのですが…

一ヶ月経つと大分差があるなと痛感した次第であります


カメラはNikon D810です










二子玉川駅前です








これは20mmレンズ


ファミマ靴下!


場所を変えて


と言ってもほぼ移動していませんけど





後ろが二子玉の駅


未だによく理解していないフラッシュ撮影…


玉川西陸こう
昔の渡し船などを通す場所だったらしい


カメ教で習ったスローシャッター
最初は忘れてしまったけど何とか思い出した


スローシャッターの応用編
その場で一回転すると光の線が横に流れる

ストロボ撮影終了しました!






見崎先生と同じ様に撮る様にはいかないですね

フィルター使ったりと装備も違いますし…


私が滅多に撮らない夜撮影にお付き合いくださいましてありがとうございました!

日々勉強です!