黒澤愛史さん パッショーネ撮影会 葛西臨海公園 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

6月16日(水) モデル 黒澤愛史さん





ど平日の撮影会

ひょんな事で昔のCanon EOS KISS Digital Nを入手する

2005年製の800万画素の一眼デジカメであるの

今回は完全にこのカメラでポートレートを撮るとどうなるか?的な感じである

パッショーネ撮影会の囲みは参加した事はあるが個撮は初めてである

葛西臨海公園はこの時期に何があるんだろうと早めに着いて下見をする

紫陽花が少しだけ咲いていた

個撮は30分しか無いのでそんなに遠くには行けない




今回使用したカメラ、
Canon EOS KISS Digital NとSONY α7Ⅱ+HEXNON 57mm f1.4









EOS KISS N
普通に撮影出来た


でも昔のカメラなので現代のカメラに慣れていると、とても使いづらい


コッテリとした発色になる


この木に乗ってもうおうとしたけど乗れなかった黒澤さん(笑)


携帯がオサレ


明暗差があると厳しい感じでした





ここからオールドレンズ


オールドレンズの方が慣れているので使い易い


当たり前だが発色が全然違う








金髪が綺麗です!


この後ろが池になります


これも紫陽花





30分なので直ぐに終わってしまった

しかも2台持ちだから尚更だ

また、機会がありましたら囲みなどに参加してみたいと思います


お付き合いくださいましてありがとうございました